-PR-
解決済み

エクセルの動画の教材はないでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67353
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (2/20)

ビギナー用で探してます。シェアウェアくらいが希望です。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「できるWord・Excel・PowerPoint Windows版 Office 2000対応」
あるいは、
http://dekiru.impress.co.jp/books/excel/index.htm
(できるExcel)
http://dekiru.impress.co.jp/books/video/index.htm
(DVDとビデオ)
「Excel97」はあるようですが・・・・?

ご参考まで。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

アビバのパソコン大学 実力要請講座 完全マスターCD-ROM (for Windows 98) 1万2千円 にEXCEl版があったような気がする。 その他にはPCショップ、本屋に"できるシリーズ"がCDつきであるらしい。
アビバのパソコン大学 実力要請講座 完全マスターCD-ROM (for Windows 98)
1万2千円
にEXCEl版があったような気がする。
その他にはPCショップ、本屋に"できるシリーズ"がCDつきであるらしい。