• ベストアンサー

スマートフォンのIPアドレスについての愚問です。

テザリング用のDHCPサ-バの機器が通話機能を備えている場合にも、それ等の機器のWAN側へグローバルIPアドレスが自動的に割り当てられているのでしょうか? 唐突な表現で畏れ入りますが、宜しく御願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1
JidousyaGaisya
質問者

補足

端的なページの御紹介を賜りまして、嬉しく思います。 有り難う御座います。