• 締切済み

PSのコントローラー(連射機?)

先日、友達が私の家に遊びに来た時PSのコントローラーを持ってきたのですが、普通のコントローラーではなく連射機っぽいやつでした。 特徴をいうと、 1)十字キーとボタンの間くらいにモニターみたいな画面がついている。 2)そのモニターみたいな画面の上にはASCII(アスキー)の文字がある。 3)色は黒色で見た目にはPS2のコントローラーにも見える。 です。 見た感じ連射機以外の機能も備えているコントローラーのようでした。 これらの条件に該当するコントローラーがあれば教えてください。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chubo
回答No.1
noname#5001
質問者

お礼

ありがとうございます。 これではないですね…。

4xCamera Makerの端末間通信について
このQ&Aのポイント
  • 4xCamera Makerとは、2台のiPhoneを使って撮影し、子機から親機に動画データを転送するアプリです。
  • データ通信量は発生しますが、ファイルサイズが大きい場合は通信制限に注意が必要です。
  • 最悪の場合、携帯事業者のネットワーク経由で転送した場合に通信制限がかかる可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう