• ベストアンサー

船井電機って

以前は結構売り場にありましたよね。 いまは、自社ブランドでの製造販売をしていないとのことですが、 どうしても船井電機の製品がほしい場合輸入すれば手に入りますか。 どこで買えるのか教えてください。 ほしいのは液晶テレビとBDプレーヤーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.3

FUNAIブランドではありませんがグループ企業のDXアンテナより「DX BROADTEC」ブランドで販売されています。 http://www.dxantenna.co.jp/dx_broadtec/index.html

その他の回答 (2)

• kkr519
回答No.2

確か今はDXアンテナの子会社になり DX BROADTECブランドで販売していたと思います 現在国内仕様の製品は製造していないようです 海外仕様だと電圧や放送方式の違いで使用できません FUNAIのホームページに以下のようにありました ※現在、弊社では自社ブランド(FUNAI)の日本向け製品の生産・販売は行っておりません。

• 6750-sa
回答No.1

DXbroadtec(ディーエックスブロードテック)という船井のグルーブブランド(DXアンテナ)で普通に量販店で流通してますよ(自分も買いました)。