• 締切済み

ネットスケープメール クリッカブルURLからの起動ブラウザの変更

現在ブラウザとしてIEを使いメーラーとしてネットスケープメールを使っています。(ネットスケープ7.1です) そこでクリッカブルURLから起動するブラウザをIEにしたいんですが、変更できる場所がわかりません。 どなたか教えてください。 もしかして変更できないんでしょうか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

IEの「ツール」-「インターネットオプション」を開いて、「プログラム」タブの「IE起動時に~」書かれたところにチェックして、「OK」します。 で、IEを再起動してください。

yamanori32
質問者

補足

回答ありがとうございます。 通常使うブラウザはIEになっているのですが ネスケで受信したメータ内からのURLからは IEを起動できていません。