• 締切済み

御協力お願いします

気仙沼大島に住んでいる知人の安否がいまだに確認できません。宮城県警などにも依頼してありますが安否がわかるかた御協力お願いします… 気仙沼大島 畠山勝文さん 大島にて森林学校を開いたり船頭をしたりしていました。

noname#132536
noname#132536

みんなの回答

  • junchon
  • ベストアンサー率37% (26/69)
回答No.1

おはようございます。 質問への回答ではなく大変申し訳ございません。 その方のお名前をインターネットに載せてしまうことについては問題ございませんでしょうか? 質問者様が親族の方でなければ、親族の方々の了承などは必要かと思います。 確認の上でのお話でしたら、大変もうしわけございません。 私も実家が被災しました。 なんとか安否確認がとれましたが、当日は生きた心地がしませんでした。 お気持ちお察しします。

関連するQ&A

  • 石巻市畠山あい子サン情報下さい

    畠山あい子サン24才 の安否確認ができていません。 宮城県石巻市に住んでいました。 情報ありましたらよろしくお願いします!

  • 《安否確認》 山内雄一・久美

    〔安否確認〕気仙沼 山内久美・雄一 宮城県気仙沼本吉町 山内久美 山内雄一 山内隆寛〔たかのり〕 山内佳奈 山内良祐〔りょうすけ〕 上記、5名の安否確認してます。 どんな些細なことでもいいので情報ありましたら連絡お願い致します。

  • 石巻市在中の親戚の安否確認の協力をお願いいたします

    「「宮城県石巻市大街道南」」 に 住んでいる親戚の安否が知りたいです。名前は 柴田一 です。Googleのウェブアルバムや、そのほかのやつでも調べてみましたが、確認できていません。どなたでもいいので、確認していただきたいです。ぼくも調べたいのですが、学校があってなかなかできないので、協力していただけるならよろしくお願いします。参考URLはhttp://www46.atwiki.jp/earthquakematome/m/pages/143.html?guid=on です。これのほかにもたくさんあってこれはあくまでも参考です。Googleが一番最適かと思います.

  • 石巻市に在中の親戚の安否確認の協力をお願いします。

    「「宮城県石巻市大街道南」」 に 住んでいる親戚の安否が知りたいです。名前は 柴田一 です。Googleのウェブアルバムや、そのほかのやつでも調べてみましたが、確認できていません。どなたでもいいので、確認していただきたいです。ぼくも調べたいのですが、学校があってなかなかできないので、協力していただけるならよろしくお願いします。参考URLはhttp://www46.atwiki.jp/earthquakematome/m/pages/143.html?guid=on です。これのほかにもたくさんあってこれはあくまでも参考です。Googleが一番最適かと思います。

  • ご協力おねがいします

    私は今、宮城県に住んでいるんですが 東京まで通うのにお金や時間、そして保護者同伴が当たり前じゃないですか。 でも、親は共働きで もし、事務所に入れたとしても、学校があります。 なんとしてでも学業と両立したいので、寮生活が出来る芸能事務所を探しています。 ご協力おねがいします。

  • 〔安否確認〕気仙沼 山内久美・雄一

    宮城県気仙沼本吉町 山内久美 山内雄一 山内隆寛〔たかのり〕 山内佳奈 山内良祐〔りょうすけ〕 上記、4名の安否確認してます。 どんな些細なことでもいいので情報ありましたら連絡お願い致します。

  • 安否確認

    宮城県亘理郡亘理町長瀞の平間美香さんの安否確認ができません。 ご存じの方おられましたら教えて下さい。

  • 宮城県石巻市の現在の状況を知りたいです。

    宮城県石巻市に親戚がいるんですが、電話での安否確認を試みましたがつうじず伝言ダイヤルもやってみましたが、反応がありません。海に近く津波が来ていないか心配です。岩手県では岩手県の被害や宮城県若林の被害を多く放送していて、宮城県石巻市の情報が少ないので、宮城に住んでる人や、石巻市の状況を知っている人は教えてください。

  • 情報を求めています

    今回の地震で 宮城県東松島にすんでいる 義理の兄 佐々木 考喜 と連絡が取れません  安否確認ができません  どなたか ご存知の方 情報をください お願いします  とても 心配しています 

  • 研究協力依頼状の書き方

    私は私立大学の理工学部に所属してるのですが、現在卒業研究を行っており、実験に協力していただける被験者の方を探しています。研究の内容上ある学校に協力を依頼してみたところ、教授からの依頼状が必要だといわれました。教授に書いてもらえるよう頼んでみるつもりなのですが、依頼状ってどんなふうに書けばいいのでしょうか?「手紙の書き方」で検索してみたのですが、いわゆるビジネス向けのものを参考にしてもいいのでしょうか? 同じような経験のある方や手紙に関する知識がおありの方、ぜひご回答お願いします。