• 締切済み

御協力お願いします

気仙沼大島に住んでいる知人の安否がいまだに確認できません。宮城県警などにも依頼してありますが安否がわかるかた御協力お願いします… 気仙沼大島 畠山勝文さん 大島にて森林学校を開いたり船頭をしたりしていました。

noname#132536
noname#132536

みんなの回答

• junchon
回答No.1

おはようございます。 質問への回答ではなく大変申し訳ございません。 その方のお名前をインターネットに載せてしまうことについては問題ございませんでしょうか? 質問者様が親族の方でなければ、親族の方々の了承などは必要かと思います。 確認の上でのお話でしたら、大変もうしわけございません。 私も実家が被災しました。 なんとか安否確認がとれましたが、当日は生きた心地がしませんでした。 お気持ちお察しします。