• ベストアンサー

安い宿教えてください。

ptaの回答

• ベストアンサー
  • pta
回答No.5

なんか無料キャンプ場のサイトがありました。 みんながみんな宿泊施設があるわけでは ないみたいですが中には 鈴鹿青少年の森キャンプ場 No.4 [2002年08月03日]  三重県鈴鹿市住吉町中大谷 鈴鹿サーキット近くの県営レクリエーション公園。 テントサイトの無料キャンプ場。100張り。 炊事場、トイレ、芝生広場。 Tel:0593-78-2946  要申請 のような よさそうな場所もあります。 1つ1つキャンプ場の説明があるので 場所と施設を検討されたらどうでしょう。

参考URL:
http://gokigen.pro.tok2.com/outdoor/camp/camp.htm
pupushan
質問者

お礼

ptaさん 3件も回答頂いて感激です!!健康ランドは大人たちにはいいのですが、子供たちに色々な体験をさせたいということで、キャンプ場のサイトはかなり参考になります。貴重な情報ありがとうございました。