• 締切済み

youtubeでキャプションの利用

youtubeでccの利用方法を教えていただけませんか? 過去には見る事のできたサイトのccが、最近になり見れなくなってしまいました。 何か原因があるのでしょうか? サイト側に問題が生じているのか、自分が何か知らないうちに設定を変更してしまったのか、 わかりません。 画面右下にあるccをクリックすると、 (!)のエラーマークが表示されます。 どなたか、詳しい方回答をお待ちしております。 正直、私はPCにさほど詳しくありませんので、できればわかりやすく教えて下さると助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

同じ症状で悩まされていたものです。もう解決しましたか? 以下に書かれていたのですが,ブラウザがインターネットエクスプローラーだとだめなようです。Firefoxにしたら見れるようになりましたよ。英語の勉強に最適で重宝しています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358761443?fr=chie-websearch-3&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIaLn5bc3oWui6CQkIvV7ouohaSLm5DV3tjm4pCdlsLe47je1dmJUeUhTPIRR%2BwKV%2BslRvcQUvEXiZSWlZDH3cyRqIaZo6SZoJOmi5uQxdnj3c2QnZaLm5DMi62WmqeFoIvg0YajlaeLmoXdi6mQlZuoq5uilqafoajX2N%2FqztLfpZuloJebqaWboJ3n2Nvkyc3vpZyjm6ufoKKYnK3n2NrZ2c2Rmobdla6Ln5aknqeenKKrqYuahejY2tPSi62Wm5CPltuRqIaclfE%3D

saruki
質問者

お礼

こんにちわ! いやーたったいまそのfirefoxとやらのダウンロードに挑戦してみましたところ・・・ 完璧です! ちゃんと見れました。 ただPC音痴名もので正直何故見れるのか・・・まったくわかりませんが、 なんだかガチャガチャやってたら見る事ができました。 本当にありがとうございます。