• ベストアンサー

焼き肉えびすと肉卸業者、嘘ついてるのはどっち?

EXIA-R2(@EXIA-R2)の回答

回答No.3

「生で出せる肉です」というメールを送っていたり、通販でユッケを販売していたりと、だんだん卸業者の不利な情報が出てきましたね。それにしても卸業者の方は社長の会見もないし、名前も出ないのが不思議に思います。

kileine
質問者

お礼

日本って、なんで加害者の人権ばかり守るんですかね。 というか、まだ捜索段階だから決まったわけじゃないんでしょうけど。。。 早い解決、望みたいですね。 ご回答いただき、ありがとうございました!