• ベストアンサー

.pubファイルをmacで開きたい

パブリッシャーのファイルをmacで開きたいのですが、どうしたら良いでしょう? macで.pubを開けて編集ができるソフトがありましたら教えてください。adobeでも何でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

直接、編集できるソフトはありません。 http://office.microsoft.com/ja-jp/publisher-help/HA010067644.aspx?CTT=5&origin=HA010233906 一旦、pdfファイル等に変換した上で、編集することを考えた方が良いです。

cno3333
質問者

お礼

みたいですね。諦めました。PDFからイラレやフォトショでグリグリいじました。 ありがとうございましたm(_ _)m