• 締切済み

欝ロック教えてください、よろしくお願いします。

私は希望だの純愛だのを歌ってる軽い歌が苦手で、Syrup16g、THE BACK HORN、ART-SCHOOL、などの重く深い歌が好きです。 こんな私にオススメなロックバンドを教えてくださいよろしくお願いします。m(_ _)m

noname#136289
noname#136289

みんなの回答

• wyco
回答No.3

plentyです。 まだ若いので今後に期待。 BACKHORNがお好きなら9mm Parabellum Bulletはいかが。

参考URL:
http://www.plenty-web.net/music_lyric/
  • ayano-3
回答No.2

Plastic Treeどうですか?

• snowkel
回答No.1

初めまして!自分の範囲内ですが、回答させてください。 自分はLOST IN TIME と スピッツ を挙げたいと思います。 LOST IN TIME は「なんでこんなにマイナスな歌詞ばかり書くのだろう?」というくらい 歌詞がマイナスで(笑) だからと言って、すごく重いというわけではないので聴きやすいと思います。 スピッツは、初期の作品(比較的初期の方が多い)では「死」を連想させる歌詞があったりします。 ただ、こちらも曲調はすごく暗い・重いという訳ではありませんので orau-manさんが気に入るかどうかは… とりあえず参考までにと思い、挙げてみました。