• ベストアンサー

DSiの赤を持っている方・見たことある方

DSiの赤を購入しようと思っているのですが 友達に言ったら DSiの赤は下の画面の裏側(電池がある側)が黒いよと言われました。 一度だけ見たことがあるのですが 全部赤だったような… 気になって調べたのですが裏側が写ってる画像が見あたらず質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

検索したところ個人のブログの写真ですが裏を写したものがありましたのでご紹介しておきます。 http://www.nilab.info/zurazure2/001047.html これによるとDSiに関しては全面レッドで間違いないようです。 おそらくご友人の話は同じブログにあるDS Liteの色と混同されておられるような気がします。 ご参考まで

noname#157967
質問者

お礼

返事が遅くなってしまいすみません。 画像が載ってるとこまで調べていただきありがとうございます!! これで安心して赤が買えそうです☆ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#189120
noname#189120
回答No.2

赤はあるんですけど、ピンクが出てからはあまり見なくなりましたね ちなみに裏が黒いというのはDSLiteのクリムゾンブラックですね 外が黒で中が赤いツートンカラーです