• 締切済み

まゆゆ、ゆきりん、まゆゆ、ゆきりん

まゆゆとゆきりん両方推しています しかしやっぱり一推しというものを作りたいです 皆さんはどっちを一推しにしたらいいと思いますか? 後、この二人の良いところを教えてください

みんなの回答

回答No.6

個人的にはまゆゆ推しです。でも私もこの二人が大好きです☆まずゆきりんのいいところは、リアクションや、後輩をとても大事にしてるところだと思います。まえにまゆゆが寒がっていたら、ゆきりんがぎゅっと抱きしめていたそうです!まゆゆは、二次元大好きなところもあるけど、一回akbのオーディションに」落ちたけど、もう一回目うけてうかったそうです。そういう真っ直ぐなところもあるし、面白い面もあると思います☆最終的には動画を見たりして研究もいいかもですね☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

やっぱりまゆゆかな。かわいいし、僕と一緒でアニメも好きだし。僕はAKBの中で1番かわいいと思う。だからまゆゆかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。たかみなーさしこラインを通してAKBの今そしてこれからを見つめている者です。 ゆきりんとまゆゆですか、、、。 リアクション女王のゆきりんに対してまゆゆは「不細工顔と本性は表に出さないアイドルサイボーグ」の異名を持ちます。(私が考えたんじゃありません。「AKBINGO!」でそう言われていたのです) つまりこの二人、魅力のタイプがかなり違うんです。 そこで、どちらか一方をより強く応援なさりたいのなら、現在放送中の番組だけでなく動画投稿サイトのYouTubeなどで過去の番組出演シーンもたくさん鑑賞なさることをオススメします。判断材料を手に入れられたら、後はご自分のキモチに正直に動けばよいだけです。 いろんな動画を観ているうちに、ひょっとしたらこの二人以外のメンバーが気に入ってしまうかもしれませんしね(^^;;。 まあ、 誰を推すにしても、それぞれの特徴をよく掴んで納得ずくで決めたら、この先ながーく応援していけるのではないでしょうか。(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

 それは、あくまでご自身で決められるのがよいと思うのですが、それなら、わざわざ質問はしませんと言われそうですから、AKBファンの方が、大いに楽しめるサイトをご紹介します。  参考URLの「AKB48の部屋」で、多くのトピックがあり、皆それぞれの、推しのよいところをアピールしています。  会員登録しなくとも、コメントの書き込みは可能ですが、登録されると、トピックを立ち上げることも可能となり、何かと有利です。  なお、私は、一推しは他のメンバーですが、このお二方なら、柏木さんのほうを推します。  私は、DVDでしか見ていませんが「シアターの女神」公演のソロの曲「夜風の仕業」が、大変よかったです。

参考URL:
http://tieba.baidu.jp/f/AKB48
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141486
noname#141486
回答No.2

私はゆきりんの方が良いと思います。 良い所はわからないですがテレビを見ていて そう思いました。知的な物を感じる女性はいいです。 まゆゆは2次元の男にしか興味が無いって公言しているので 好きとかいっても一方通行です。あくまでファンとしてしか接して来ません。別にいいんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まゆゆが好きな者です。 まず、2人の良いところを知らないのに 「推し」という言葉を使わないでください。 推しという言葉はとても深いものです。 そして、ネット上の他人にまゆゆを推せって言われたら その通りにするんですか? 違いますよね。 2人のブログを読んだり、AKBINGOなどの番組を見たり、そして握手会に行ったりして そこで自分が本当に好きなのは誰なのかを決めてください。

mayuyukirinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます すいませんでした 自分は去年の夏あたりからAKBが好きになり、今まで握手会も何回も行きましたしもちろんブログも毎日見ています。 だから二人の良いところは沢山知っています 二人の良いところをもっと知りたくて質問しました 誤解を生む質問すいませんでした これからも二人を推させてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まゆゆきりん

    AKBのまゆゆとゆきりんって特別仲が良いのですか? AKBに詳しい方おねがいします!

  • 金太郎のまゆ

    こんにちは。 この前、金太郎のまゆが動いたのですがその後なにもなく、台を離れてしまいました。まゆが動くと金太郎チャンス等の予告なのでしょうか?

  • 京急線の『浦賀ゆき』って何か特別なのですか?

    またまたYouTubeからの質問なのですが 本当にごめんなさいm(__)m 京急線の駅のホームに流れるアナウンス 『まもなく電車が到着します』っていうのを YouTubeで見たんです。 どこの駅のものかは分からないのですけど、『この電車は浦賀ゆきのため』って聞こえたんです。 その後の部分ははっきり聞き取れなくて そこで動画は終わっていました。 もう一度見たいな、と思って探してみたのですけど どの動画だったのか覚えていなくて ちっとも見つかりません。 なので、みなさんに教えていただきたいのですが、 浦賀ゆきの電車は 何か特別なのですか? できたらこの 『浦賀ゆきのため』の続きが知りたいです。 どなたか中傷しないで よろしくお願いいたします(m'□'m)

  • 高田まゆこ

    高田まゆこさんは東京大学を出た後、どこの学校に通ったのですか?通った学校をすべて教えて下さい。また、今現在通っている学校があるならその学校名も教えて下さい。

  • AKB48で、この中では誰が好きですか?

    ・ゆきりん ・ともちん ・ゆうこ ・あっちゃん ・まゆゆ ・イジリー岡田 ・まりこ様 ・こまりこ ・有吉 ちなみに僕は、イジリー・有吉・ゆきりんです!!! 皆さん教えてください!

  • 【ポケモン】ラグラージにゆきなだれを覚えさせたい

    ポケモン ダイヤモンドを使用しています。 ラグラージにゆきなだれとのろいを覚えさせたいのですが、 どうやって覚えさせるのか分からないで困ってます。 両方とも技マシンはありません。。 wi-hiはつながる環境で、 のろいを覚えたヤドン ゆきなだれを覚えたムチュール~ルージュラ ドーブル、メタモン等 は持っています。 わかる方、手順を教えていただいてよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 石堂まゆ様について

     「乱反射」「DANDAN」などの漫画を、角川書店のアスカコミックスなどでお描きだった、石堂まゆ様ですが、最近は活動なさっていらっしゃるのでしょうか?  何年か前に、集英社コバルトノベルズから、小説も出しておられました。挿絵もご自身でお描きでした。  「夜光街」シリーズ、「ソウルダイバー」シリーズなど……。  その後、商業誌活動はなさっていないのでしょうか?  近況をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。  

  • 珍獣ハンターいもとのまゆの描き方(作り方)について

    タイトルのとおりです。 忘年会で、いもとさんのマネ、今年は流行りそうな予感がします。 そこで、いもとさんのまゆの描き方(フェルトなどで切り貼りする場合は、その材料と作り方、貼り方)で、最も効果的な材料、方法を教えてください。 1.忘年会の後、そのまま自宅へ帰り、メイクを落とす場合(しっかりメイク)。 2.忘年会の後、2次会、3次会に出かけるとき、まゆのメイクを落とす場合(落ちやすいメイク)。 以上、まじめにご回答よろしくお願いいたします!

  • AKB神7予想

    よかったら予想してみて下さい! ちなみに私は 1まゆゆ 2大島優子 3指原 4まりこさま 5ゆきりん 6じゅりな 7たかみな だと思います><

  • AKB総選挙 予想

    みなさんはどんなふうに予想されてますか?私の予想は、 1優子 2まりこ様 3ゆきりん 4まゆゆ 5たかみな 6こじはる 7さしはら 8れな 9ともちん 10さえちゃん 11じゅりな 12あきちゃ

用紙サイズについての質問
このQ&Aのポイント
  • 質問内容:用紙サイズについてのご質問です。
  • 質問内容:お困りごとの詳細や機器の状況を教えてください。
  • 質問内容:らくちんプリントでB5サイズの3分割用紙は使用できますか?
回答を見る