• 締切済み

ファイアーウォール

linuxでファイアーウォールをiptablesで構築する場合、 冗長化はどのように設定するのでしょうか。

みんなの回答

• wingstar
回答No.1

ファイアーウォールと冗長化は、全く別のことですが、具体的には何を冗長化する話なのでしょうか? ファイアーウォールを冗長化する話ですか? 要するに、冗長化とは、下記の意味ですが、意味を取り違えているということはないですよね? http://e-words.jp/w/E58697E995B7E58C96.html