• ベストアンサー

至急!!!アフターピルについて

至急!!!アフターピルについて… お願いします。 3日に緊急避妊薬として ビホープAというのを もらい2錠、12時間後に2錠飲みました。 まだ出血はありません。 しかし今日ビホープAというのは緊急避妊薬ではない、効果はないということを聞きました。 本当でしょうか?? 不安がさらに不安です。分かる方いたらお願いします。 あと今から抗生物質飲んでも大丈夫でしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

ビホープも緊急避妊の効果がありますので大丈夫ですよ^^