• ベストアンサー

アフターピル後…

アフターピル後の体調… 5月2日から3日に日にちが変わる0時過ぎにゴムはしてましたが無理矢理だったので怖くて3日13時と4日1時にアフターピルとして処方してもらったビホープAを飲みました。その後2週間後の16日から出血がありました。量はいつもより少ないものの痛み塊もありいつもの生理のような感じで5日間出血がありました。それで張っていた胸も落ち着きました。 しかしその後ここ何日か胸やけ吐き気が続いてます。やはり妊娠なのでしょうか?次の生理来ないし不安です。ちなみにアフターピル前の生理は4月20日~周期は27ー29日です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

出血あったんですね。 胸やけや吐き気はただの体調不良なのでは…? 次の生理がまだこないのは当然かと思いますが。 不安なのであれば検査薬をしてみてはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アフターピル後の生理

    アフターピル後の生理がきません。 5月3日0時過ぎに避妊に失敗して3日13時と4日1時にアフターピルとしてビホープAを服用しました。 その後16日から出血があり6日くらい続きました。 量はいつもの生理よりも少ないものの痛みもありたまに漏れるくらいでした。 しかしその後生理がきません。吐き気、食欲不振が続いたので行為1ヶ月後にPチェックで検査したところ綺麗な陰性でした。しかしもう来ていい時期なのに来る気配がありません。今の体調としてはたまにある下腹部の痛み、水っぽいおりもの、乳首の痛みです。 いつもは生理前胸が張りますが今は全く張っていません。やはり妊娠でしょうか?不安でたまりません。 ちなみにアフターピル前の生理は5月20日からで周期は27-30日でした。

  • アフターピル後…胸の張り、出血ない

    アフターピル後、胸の張りについて… 5月2日から3日に日にちが変わる0時過ぎに友達に無理矢理されてしまいました。ゴムは最初からつけていて最後までついていました。でも中出しでした。終わった後ちゃんと精子は先端にたまってました。 でも前回生理が4月20日~周期が27-30日でちょうど危険日付近でした。 3日の13時と4日1時に処方されたビホープAを飲みました。今まで出血はありません。しかしアフターピルを飲んだ2日後くらいから胸の張りがすごいです。触らなくても痛い、横向いて寝ても痛い、胸が一回りくらい大きく張って血管がすけてるような状態が続いてます。普段の生理前も張りますがここまでないです。あとは昨日くらいから生理前のような下腹部痛が続いています。おりものはありません。 今は出血がないことと胸の張りが酷いので妊娠の症状ではないかと不安で毎日生きた心地がしません。皆さん相談にのってください。

  • アフターピル服用後

    5月2日から3日に日にちが変わる0時過ぎに友達から無理矢理されてしまいました。ゴムはちゃんとしてたみたいですが中だし…ちゃんとついていたかも不安で。3日の13時半にビホープAという緊急避妊薬をもらい2錠飲み4日の1時に2錠飲みました。 そのときは軽い吐き気でしたが、だんだん吐き気が酷くなり生理が来る前のような下腹部痛がずっとあります。胸も少し張っています。 前回の生理は4月20日~ 周期はだいたい27ー30日。 副作用はこんなに続くものでしょうか?早くも妊娠の症状?と不安でたまりません。皆さんの意見お願いします。

  • アフターピル、ビホープA

    急ぎです!! アフターピル、ビホープAについて… 今月2日から3日に日にちが変わる0時過ぎに友達からされてしまいました。ゴムは最初からついていて終わった後ちゃんと先に精子がたまってました。 ただ前回生理が4月20日~周期が27~30日とちょうど危険日だったので至急病院行って行為から13時間後に2錠その12時間後に2錠飲みました。薬はビホープAでした。しかし後々ネットで調べたりネットのお医者さんに聞いたりするとビホープAは緊急避妊薬ではない!効果はない!逆に着床を手助けしてしまう!というのを見聞きしました。 もうほんとに生きた心地がしません。 何か分かる方意見お願いします。 今日で6日目ですが出血の気配すらなく今は下腹部痛、おりもの(透明~白)、胸の張り(走っても痛いです)があるだけです… やはり妊娠でしょうか……

  • アフターピルを飲んだあとについて

    皆様宜しくお願いします 過去質問も拝見したのですが、同じようなのがみつけられませんでしたので、宜しくお願いします。 前月の生理は9月23日始まりでした。 大体いつも4日位で生理が終わってしまいます。 周期は30日です。 1日目がものすごい生理痛で、トイレから動けなくなってり、冷や汗などかなりひどくでして仕事をお休みするくらいです。 10月14日の夜、彼氏と仲良くし、終わった後 ゴムが破れているのに気が付きました。 15日の朝1番で婦人科に行き、アフターピルを頂き、 20日、生理が突然きました。 が、いつもより生理痛もなく、今日(2日目)はあまり出血がありません。 これは着床出血なんでしょうか。それともアフターピルによる生理なんでしょうか。 100%とはいいきれないと思いますが、避妊に成功した確率は高いんでしょうか?? 生理痛もひどくなく、あまり出血がないので心配です。 また検査は来週位に一旦してみるのがいいのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします

  • アフターピル…ほてり、胸の張り

    5月2日から3日に日にちが変わる0時過ぎにゴムはつけてましたが友達にされてしまいました。最後までゴムはついていて先端に精子がたまってました。 破れや穴は確認してません。 前回生理が4月20日~周期が27ー30日で不安だったので病院に行きアフターピル、ビホープAをもらってきちんと飲みました。行為から13時間後に2錠のみ12時間後にもう2錠。 しかし未だに出血の気配すらなくおととい(8日)くらいからかなり顔がほてります。すごい不快なくらいほてります。かなりぽかっとしてますが熱はありません。 やはり妊娠の症状でしょうか?他は下腹部痛、走っても痛い胸の張りがあります。ビホープAという薬が緊急避妊には使えない、効果がないとも耳にし不安で不安で生きた心地がしません。誰か相談に乗ってください。 仮に妊娠していたとしたらもう、ほてり胸の張りなどの症状は出ますか? 出血の気配は全くありません。服用後2日くらいはおりものもあったのに今は止まっています。

  • アフターピル後の生理について

    1月14日(月)ゴムが破れ避妊に失敗。 排卵日付近だったため、 16日(水)アフターピルを処方してもらい19時一つ 目を服用。 17日(木)7時二つ目 を服用。 強烈な吐き気に襲われながらも吐くことなし。 22日(火)出血あり。 通常の生理と同じぐらいの量でしたが、血の塊が 普段より多かったです。 28日(火)には終了。 もともとの生理予定日が31日だったので、 定日から使用できる検査薬を試したところ陰性。 安心していたら、 2月4日(月)出血…。 これは生理!? 前回の出血が終わって1週間程度しか経っていな いのに…と不安になってきました。 最初の出血が消退出血で、 これが本来くる生理か遅れただけでしょうか?? それにあれだけ出血したのにまだ出るの!?とも 思います…。量はすごく少ないんですが、今週末旅行があるので困っています…。 アフターピル服用すると生理周期は乱れることは 承知ですが、こんなにすぐくるとは思っていませ んでした。 長文失礼しました。 どなたかご回答いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • アフターピルについて

    おはようございます。 アフターピルについてなんですが、アフターピル服用しても妊娠するって聞いたのですが、それって飲み忘れ、既に妊娠していた、服用後も出血がまだ来ないまま避妊せず又は避妊失敗の行為した等の場合だけなのでしょうか? 着床してからアフターピル服用しても意味無いことを知りました。 私、10月26日に彼と18~19時にゴムつきで行為しました。 途中で外れてたみたいで膣の中にゴムが残ったままで中出し状態になりました。 お互い慌てちゃって、すぐに処方できる病院を探してやっと見つかり、すぐにアフターピルを処方してもらい、行為から約5時間後に飲みました。 貰ってすぐに飲みましたが、行為から既に5時間経過してしまいました。 前回の生理から10月26日だけの行為したので、すでに妊娠していることは無いと思います。 排卵日は10月22~25日らしいです。 前回の生理は10月12日から16日です。 次回の生理は11月7日です。 周期は大体26~28日です。 行為してからアフターピルを飲むまでの5時間で受精した場合とかは、避妊成功しますか? 間違ってる部分もあると思いますが、不安で怖いです。 避妊失敗も、ピルも初めてです。 誰か教えてください!

  • アフターピルを飲んだ後の生理について

    皆様宜しくお願いします 過去質問も拝見したのですが、同じようなのがみつけられませんでしたので、宜しくお願いします。 前月の生理は9月23日始まりでした。 大体いつも4日位で生理が終わってしまいます。 周期は30日です。 1日目がものすごい生理痛で、トイレから動けなくなってり、冷や汗などかなりひどくでして仕事をお休みするくらいです。 10月14日の夜、彼氏と仲良くし、終わった後 ゴムが破れているのに気が付きました。 15日の朝1番で婦人科に行き、アフターピルを頂き、 20日、生理が突然きました。 が、いつもより生理痛もなく、今日(2日目)はあまり出血がありません。 これは着床出血なんでしょうか。それともアフターピルによる生理なんでしょうか。 100%とはいいきれないと思いますが、避妊に成功した確率は高いんでしょうか?? 生理痛もひどくなく、あまり出血がないので心配です。 また検査は来週位に一旦してみるのがいいのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします

  • アフターピルについて

    アフターピルについての質問なのですが、長文です… 状況は以下の通りです。 2月24日09:00頃 避妊失敗 同日11:00頃 西新宿のレディースクリニックにてアフターピルを処方してもらいその後すぐに服用 同日23:00頃 12時間経ったので2回目のアフターピルを服用 服用後は起床時に多少吐き気を感じましたが、昼頃には通常通り不快な感じはしませんでした。 3月2日 正午過ぎ 極僅かの吐き気や多少の(チクチクとした)下腹部の痛みを感じる。 同日 夕方頃 出血確認。 生理時の1日目より少なめの量。 そして3月3日はどろっとした感じのおりものと共に多少鮮やかな血が前日より多めにでました。 ですがいつもの生理と比べると明らかに少ないです。 吐き気は多少あります。 下腹部に多少痛みあり。 以上です。 アフターピルには出退出血があると聞いたのですが、インターネットで検索したところ着床出血の可能性もあるのでは…ととても不安になり質問させていただいています。 生理日データは以下の通りです。 前回生理開始日 1月30日 34~36周期 (不順の時があります。1週間くらい遅れたり、ぴったり1ヶ月後にきたり) 大体1日目に体調が悪くなり、2日目には快調まではいかなくても体調は落ち着きます。血の量は3日目まで特に多い夜用のナプキンを使うくらい多めです。 生理予定日3月5日 妊娠検査をしてみたいとわからないとは承知してますが、可能性のお話でも良いので詳しい方のご回答をお待ちしております。

メール受信の不具合
このQ&Aのポイント
  • 【ひかりTV】のメール受信に関する不具合について相談です。
  • アマゾンからのセキュリティコードが届かなかったり、時間差があったりする不具合が起きています。
  • プロバイダに問い合わせしても解決しないため、困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう