• ベストアンサー

アフターピル後…

アフターピル後の体調… 5月2日から3日に日にちが変わる0時過ぎにゴムはしてましたが無理矢理だったので怖くて3日13時と4日1時にアフターピルとして処方してもらったビホープAを飲みました。その後2週間後の16日から出血がありました。量はいつもより少ないものの痛み塊もありいつもの生理のような感じで5日間出血がありました。それで張っていた胸も落ち着きました。 しかしその後ここ何日か胸やけ吐き気が続いてます。やはり妊娠なのでしょうか?次の生理来ないし不安です。ちなみにアフターピル前の生理は4月20日~周期は27ー29日です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

出血あったんですね。 胸やけや吐き気はただの体調不良なのでは…? 次の生理がまだこないのは当然かと思いますが。 不安なのであれば検査薬をしてみてはどうでしょう?