• 締切済み

GWで今からでも予約ができる洞爺湖のホテル、旅館を教えてください

4月28日か29日に洞爺湖に1泊したいのですが、今からでも間に合うお勧めのホテル、旅館があったらぜひ教えてください。

• odo
  • お礼率31% (6/19)

みんなの回答

• Yamp
回答No.1

参考URLで行き先別検索で判ります 4/23 13:10現在で洞爺湖4/28、29とも3件ありました お早めに!

参考URL:
http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/travel/yado/shun_theme4.html