• 締切済み

人工受精

green242の回答

• green242
回答No.2

こんばんは。 私も不妊治療中です。 まだ人工受精はしていませんが、来月から始めようと思っています。前に進むのも勇気がいりますよね。 明日はリラックスして頑張ってください。 エールのみですみませんm(_ _)m

pan-A-chan
質問者

お礼

エールありがとうございます!! 今病院で順番待ちです。 選別、濃縮作業に 1時間かかるとか… なんとなく気が重いけど リラックスして頑張ります☆ 不妊治療は何かと負担が大きいけど、お互い頑張りましょうね!!