green242のプロフィール

@green242 green242
ありがとう数7
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2010/09/19
  • 卵が育ったのに・・・

    こんにちは。 今週期、スパクロミンを服用していました。 昨日、卵胞チェックに行ったら排卵しそうなのが3個育っていました。 19mmが2個と18mm… 先生に、三つ子になる可能性が高い。三つ子は認められていないし、母子共にリスクが大きいから今回はちゃんと育って残念だけどリセットさせよう。 と言われました。 そのときはすんなりと受け入れたのですが、後から考えるとすごく悔しくなってきて… 今夜からピルを飲むのが嫌でたまりません。 あんなに綺麗に育った卵を見れたのが久しぶりだから余計にそう思ってしまうのかもしれませんが… しかも、次周期はスパクロミンの服用は無しで、ちゃんと育ってくれるかも心配です。 みなさんなら今回は諦めますか?

  • 人工受精

    結婚5年目、30歳の者です。 休み休み婦人科に通って、不妊検査もしています。 今のところ、これといって原因が見つからず、1番怪しかったのが、フーナーテスト。 2回アウトで3回目に、微妙な感じで『まぁ、大丈夫か~』とのコトでした…。 その後、看護師さんと話していた時に、粘液がちょっと少ないかもね?と言われ、やっぱりその辺が原因かなぁ、と思っています。 今周期、1年近くサボっていた通院を再開しました。 あれよあれよという間に、日曜日に人工受精が決まり(明後日だ!!)、卵の育ちがゆっくりな私は、生理5日目からセロフェン錠を5日間服用。 今日の卵胞チェックで、まだ16ミリだったので、注射してきました。 卵の大きさ的に、月曜か火曜が理想のようですが、仕事もしていて平日は時間が合いません。 ギリギリだけど、日曜日…という事で、初めての人工受精に挑戦です。 期待はせずに、出来たらラッキーくらいの気持ちでいよぅとは思ってますが、生理きたらへこむんだろぅなあ… 前置きは長くなりましたが、人工受精前にした方がいい事、気をつける事等あったら教えて頂きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 夫の不倫していた人の顔が見てみたい…

    夫の不倫していた人の顔が見てみたい… この半月ぐらいの間、夫の浮気が発覚してからずっと苦しいんです。 改めて私は夫を愛してる事に気付きましたが、本気で離婚を考えました。 泣いたり夫を責めたり…夫は軽い気持ちで遊びだった、私と別れるつもりも無い、家庭を壊すつもりも無かった。と私に泣いて手をついて謝りました。私を愛してるとも…。私はそう簡単に許せないと言ったけど、これから私から罵倒されても許して貰えなくても全部受け止めるからと。 私もその言葉を信じたい…だから頑張ろうと決めました。 ただ悔しいのは、不倫相手とは3年ぐらい続いてた事。その人が私と同い年。(これが一番辛い) 家と同じ位の子どもがいる事。 始めは私も冷静になって、相手と話ししようと決めたのですが、夫は反対しました。私も相手の家庭は壊したくない。今回の事で子どもも巻き込み、家の家庭がめちゃくちゃになり、辛かったから。わたしも離婚するのなら慰謝料など相手の家庭がどうなっても…家の夫が相手の旦那から慰謝料請求されてもいいとも思いましたが…。 私は毎日、その女の想像してしまい辛いし、焼きもちだとも思います。泣けて。経験者の方、実際に逢った方、ご意見お願いします。

  • 無精子症で悩んでいます。

    無精子症で悩んでいます。 無精子症で悩んでいます。 女性の方へ質問です。 もし、愛する夫が無精子症だとわかったら、どうされますか? (1)精子提供ボランティア団体や、友人、知人等に精子提供を受ける。 (2)里親制度や養子縁組をする。 (3)夫婦二人の人生を選択する。 (4)離婚する 既婚ですが、よろしくお願い致します。

  • 旦那が浮気をしました。

    旦那が浮気をしました。 相手は会社の女です。 話し合いの結果、旦那は離婚して浮気相手のところに行く気はないと言い、土下座して二度と悲しませるようなことはしないと…。 私は『絶対に許すことはできないけど、信じるように努力する』と言いました。離婚は考えていません。 でも、100%の信用が崩れてしまったのですから、信用したくても『また嘘つかれてるのでは?』と思ってしまいます。 会社の人なので毎日顔を合わせるし会話だってするでしょう。 男の人は、奥さんにバレたらキッパリと浮気はやめられるんでしょうか? 旦那は浮気は初めてです。