• 締切済み

2011/3/25Mステ Coccoのジュゴンの丘

はじめまして。 こっこの十年来のファンなのですが、この収録のMステを見逃してしまいました。 非常に悔しくて YouTubeなどを検索しましたが、著作権の関係で今現在は削除されています。 どうしても見たいのですが、なにか方法はあるのでしょうか? その日の収録を録画した人等を探す方法とかはあるのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

>どうしても見たいのですが、なにか方法はあるのでしょうか? その日の“Mステ”を録画した方を自力で奇跡的に見つけ出して、交渉するしか方法はありません。