• 締切済み

不動産の違いについて

不動産といっても賃貸・仲介・コンサルティング・買取と営業の中で様々ありますが,内容等を詳しくご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。サイト等でもかまいません。

noname#152899
noname#152899

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

不動産?... 「不動産」とは土地や建物の事ですが... 不動産業の事でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E4%BC%9A%E7%A4%BE この程度で良いのでは? 検索されるなら「不動産業」「宅地建物取引業法」「不動産業界」...