-PR-
解決済み

まつげの悩み

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67169
  • 閲覧数39
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (43/60)

まつげが短くてカールしてもとれやすいのです。直毛気味なんですね・・・。
マスカラも当然カールが取れてくるのでパンダになります。
ホットビューラーっていうんですか、電池代ばっかりかかって効果なし(笑)
なんとかいい方法ないでしょうか、しくしくしく。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (8/53)

マスカラをぬったあとに、指でまつげをおさえる!根元からぐいっと!わたしは2分くらいやれば完璧。
でもホットビューラーでも効果なしならば、やっぱりまつげパーマですかねぇ。
2000円~3000円で、もって3週間。高いと思うか安いと思うかはあなた次第。
パンダ対策は、しあげに透明マスカラかな!
お礼コメント
biore8

お礼率 71% (43/60)

お礼が遅くなってごめんなさい。m(__)m
もっと他にも意見があるかな~と期待してたもので。
マスカラも日々いろんなメーカーからいろんな種類がでてるし,
効果は人それぞれのようですし迷っちゃいますね~~~。
仕上げに透明マスカラでコーティングですね!
休みの日に兆戦して効果をためしてみます。
投稿日時 - 2001-11-27 09:49:54
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

エステサロンなどで行っている、まつげパーマはいかがでしょうか?
私は試したことがある友人によると、かなり強力だそうです。
お礼コメント
biore8

お礼率 71% (43/60)

重ね重ねお礼が遅くなってごめんなさい!
超短いまつげでもOKなんでしょうかね?
いろいろやってみて納得いかないときは
いよいよコレですかね~~。
田舎にはエステないぞーって思ってたら
今って美容室でも出来るようですね、びっくり(笑)
投稿日時 - 2001-11-27 09:58:31


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

 つけまつげなんていかがでしょうか。
 それか、ナチュラル思考で、もうまつげをカールするのをやめるとか。
 透明のマスカラならパンダになりませんよ。
お礼コメント
biore8

お礼率 71% (43/60)

大変お礼が遅くなってごめんなさい!
つけまつげ,,,最近一応手元にあるんです~~。
でものりがないので話になりません。間抜けです。
まずはのり用意して初兆戦してみようかしら‥・・・(不安)
投稿日時 - 2001-11-27 09:53:39