• 締切済み

T-01BのAUX端子付き車載充電

ドコモのダイナブックポケット(T-01B)を車内で充電しながら車のオーディオの外部入力端子を使い音楽を楽しみたいと思っています。 このような使用方法が出来る商品を探しているのですが、なかなか見つかりません。 マイクロUSBとミニステレオピン付きの商品は見つかったのですが、T-01BにはマイクロUSBソケットしか付いていない為、使用できません。 マイクロUSBのみで車内で充電andAUX出力と両方に対応した商品を教えて下さい。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

充電をシガライタープラグに接続するのはダメなんですか? SeriaでUSB充電シガライタープラグ105円で売ってました。 あとは添付品のマイクロUSB充電ケーブルさせば良いのでは?

funayuu
質問者

補足

ご回答有り難う御座います。 USB充電シガーライタープラグだど充電しか出来ません。 充電しながらT-01Bに入っている音楽を車のオーディオで聞きたいのです。 なので充電も出来て更にAUX出力が出来る物を探しています。 T-01BにはマイクロUSBソケットしか付いていないのでマイクロUSB のみで両方(充電とAUX出力)が可能な商品を探しています。 iPod用ではこの様な商品があり所有しているのですが、スマートフォン用(マイクロUSB用)では無い(存在しない)のでしょうか?