• 締切済み

春日部越谷地区春季演劇祭・三郷演劇祭について

春日部越谷地区春季演劇祭・三郷演劇祭にでた越谷西高校様の劇についての質問です! 『天使と悪魔、ときどきアヒル』という題名の台本なのですがその台本が欲しいのです!!! 誰かその台本について教えてください!! そして越谷西高校演劇部様、このQ&Aを見ていたらコメントを下さい!!!! 皆様のご解答お待ちしております…

noname#132108
noname#132108

みんなの回答

回答No.2

越西生徒(ケンイチです♪) 前の方も言っていましたが、この劇は越西オリジナルのものなので うかつにオッケイは出せないんです すみません。 でも、主に作ったのはシズクちゃん役の女の子なのでその子に聞いてみてだと思います。 てかほとんどアドリブなんですけどね、実際… (野球中継とかいろいろと) でもこの質問は正直嬉しいです!! 今度シズクちゃん見つけたらこのこと聞いてみては?

回答No.1

多分ないと思いますね 越谷西高校演劇部さまがつくったはずなので。 その台本、面白かったです。 あのような台本作れるようになりたいです。 すみません。話しそれました。 多分。ないのでは・・・と