• ベストアンサー

ピアス開けて2日目です。

初めてピアスを開けました。 両耳たぶに1個ずつと軟骨に1個で透ピをつけています。 軟膏を付けるときに出血がありまして、軟骨は今も痛いです。 仕事上マスクをしないといけないんですが、ちょうどマスクのゴムがピアスに当たってるので、ピアスの向きを変えたいんですけど、やめたほうがいいでしょうか? 出血があってもシャンプーして大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今夜は髪を洗わないで下さい それとピアスの向きを変えるのはお勧めいたしません あの・・・初めてで3つあけたんですか? アレルギーがあるといけませんので あまりいじらないで下さいね