• ベストアンサー

スクリーンセーバーに

パチスロは無いのでしょうか?当方パチンコもパチスロもやりません。すごく暇な時に、多少なりとも気分転換になればと思いお聞きしております。以前、知り合いの自宅のテレビが延々とパチスロを流していたので(プレイステーションのゲームらしい)、ひょっとするとパソコン用もあるのではと思い、お聞きしております。もちろん押せば止まらなくては、意味はありません。ご存知の方お願いします。xpを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137073
noname#137073
回答No.1
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。