• ベストアンサー

スクリーンセーバーに

パチスロは無いのでしょうか?当方パチンコもパチスロもやりません。すごく暇な時に、多少なりとも気分転換になればと思いお聞きしております。以前、知り合いの自宅のテレビが延々とパチスロを流していたので(プレイステーションのゲームらしい)、ひょっとするとパソコン用もあるのではと思い、お聞きしております。もちろん押せば止まらなくては、意味はありません。ご存知の方お願いします。xpを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137073
noname#137073
回答No.1
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 言語

    1)プレイステーション3のソフトのプログラミング言語はなんですか? 2)その他の家庭用ゲームのプログラミング言語も大抵は同じですか? 3)ゲームセンターのゲーム機のプログラミング言語はなんですか? 4)パチンコ・パチスロのプログラミング言語はなんですか? 5)家電を動かすプログラミング言語はなんですか? 6)信号機を動かすプログラミング言語はなんですか? 分かる範囲でもお願いします。単なる興味です。

  • パチンココントローラはどこで入手できますか?

    プレイステーション2でパチンコのシュミレーションゲームをしているのですが、標準のアナログコントローラでは、全然楽しくないです。 それで、パチンココントローラを入手したいと思うのですが、どこで入手できるのでしょうか? インターネットでキーワード検索したり、トイザラスさんのホームページ等を見させてもらったのですが、どうも見当たらないのです。一応、当方も努力したつもりです。どうかご教示下さい。何卒宜しくお願いします。

  • 母乳への影響は...

     最近出産し、母乳で育てていますが、妊娠中は胎児への影響を考えて趣味のパチスロは止めていました。  夫は「気分転換にパチスロでも行って来たら?」と言ってくれるのですが、パチンコ店のたばこの煙を考えると母乳への影響が心配です。  やはり有害に決まっている、という事であれば行かないつもりです。子供が一番大事なので。  副流煙の方が体に悪いと言うことはやはりパチンコ店に入る事は避けた方が良いのでしょうか。

  • パチスロ鉄拳のプレステソフトって???

    知人が探してるんですが・・パチスロの鉄拳のプレイステーションソフトってありますか?スロットのゲームってイッパイありすぎてわかりません。教えてください!!!普通の鉄拳ではなくスロット版です

  • パチスロソフトが多い家庭用ゲーム機を教えて下さい。

    家のTVに繋いで遊べる、パチスロソフトをプレイできるゲーム機を探しております。 家庭用ゲーム機は、数十年前にファミコンをやっていたのですが、その後のゲーム機は プレイしていないので、現在売られている機種に関してはあまり知識がありません。 そんな私が自分で調べたところ、プレイステーション2用のパチスロソフトが多く発売 されているように感じました。(世の中の全ての家庭用ゲーム機を把握していないので 判る範囲で調べました。) 皆さんにお聞きしたいのはタイトルのように 「パチスロソフトが多い家庭用ゲーム機」を教えて欲しく質問致しました。 私の調べたPS2ですが、PS3が最新だと、将来性はPS3の方があるのでしょうか? ゲーム機本体価格の相場とパチスロコントローラで使いやすい物(ボタンを押す際に 倒れにくい等)も教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • Play Stationのゲーム画面が白黒です。

    Play Stationのゲーム画面が白黒です。 Play Stationのゲーム画面が白黒です。 当方、Play StationとPlay Station2の2台所有しているのですが、久々にPlay Stationの電源を入れたら、ゲーム画面は映るのですがカラーでなく白黒になっていました。 Play Station2のAVケーブルと交換して接続してみたら問題なくカラー表示になりました。 やはりAVケーブルの故障でしょうか? 今でも、Play Station用のAVケーブルは入手可能でしょうか?

  • 「PLAYBEYOND」ってどういう意味なんでしょうか?

    自分のニックネームなのに…ですが この「PLAYBEYOND」ってどういう意味になるのでしょうか? (直訳すると「あっちで遊べ」的な意味になるとの意見もあるのですが…) 実は、これは「プレイステーション3」という テレビゲーム機のキャッチコピーとして採用されたものなのですが それも考慮すると、どのような意味合いがある言葉になるのでしょうか? 参考:プレイステーション3↓ http://www.jp.playstation.com/ps3/

  • 「ゲーム性」という言葉について

    最近、パチンコ・パチスロの事を調べ始めたのですが、 よく「ゲーム性」という単語が出てきますよね。 それが、要は何の事を指した言葉なのかが あいまいなので教えて欲しいです。 最初は、文字通り(テレビゲーム的な意味での)ゲームっぽさ…技術…?なのかと考えていたのですが、 どちらかといったら「ギャンブル性」に近い様な気がしてきました。 いや、単にシステムの事かも…? それにしては何故ゲームって言葉が付くのが変なような。 その辺、どういう感じに考えればいいでしょうか?

  • プラズマテレビでゲームをしてはいけないのですか?

    プラズマテレビでゲームキューブやプレーステーションなどのテレビゲームをやってはいけないのですか? やると映像などが悪くなるということを聞いたことがあるのですが… 教えてください。

  • ゲームセンターにあるゲーム機。

    ゲームセンターには、様々なゲーム機があります。今ですとプレイステーション等のゲームがありますので、もう自宅に置く人も居ないのかもしれませんが、当方らの時代ですと、『インベーダーゲーム』が大流行でして、暫くするとどこから購入して来たのか?自宅にインベーダーゲームのテーブルごと持っている奴も居たのですが、当方が欲しいのは、グランツーリスモと言うのでしょうか?ゲーム機自体詳しくないのですが、ハンドルにアクセル、ブレーキペダルがついた、そのものが欲しいのですが、中古で購入する場合、どう検索すれば良いのでしょうか?思いつくものすべて検索しましたが、見つかりませんでした。よろしくお願いします。会社に一つと思っています。