• 締切済み

Tablet PC 入力パネルの表示が直りません…

キーボードを出すのが面倒な時に、よくこの入力パネルを使用していましたが、何かの拍子にAltキーか何かをクリックしてしまったようなのです。 そうしたら、普通はキーボードのようにアルファベットとひらがなが表示されるはずなのですが、画像のようにひらがな表示のみになってしまいました。。 Altキーを押せばアルファベットのみの表記になりますが、一つキーを入力すればもとのひらがなに戻ってしまいます。 いろいろ試したのですが、初期の状態に戻す方法がわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• deus4649
回答No.1

経験が無いんだけど、 コントロールパネル→地域と言語のオプション→キーボード変更→全般 既定の言語「日本語--Microsoft Office IME 2010 」とかになっていますか?