• 締切済み

無知(知識が無いと言う意味の))な人の事ですが。

此処のサイトや「Yahoo!知恵袋」、「教えてgoo」等の質問サイトに東電福島第一原発事故のことで、無意味で、無知な、風評を生む質問や回答が、多く見られますが、何とかならないのでしょうか。OKwaveさん。もっと削除を実行してください。無責任な質問や回答が何故、掲載されるのか、お教え願います。

noname#131919
noname#131919

みんなの回答

• mrsamama
回答No.3

頑張って、反論書くしかないですよ。 ワタシもやってます! 原発は多すぎて、チョットチョット…なんだけど。 バリウム飲んで胃の検査すれば、あなたも即日、4000マイクロシーベルト! 一年分を10分で稼げます、とか、 ミネラルウォーター買いあさっても、あなたのお風呂は汚染水槽100リットルね。 浄水器つけても、カートリッジが放射線出し続けるよね、とか。 日本は風評の国、村八分の国なんです。 インフルエンザのとき、やったばっかりなのに、何も学んでない。 つくば市なんて、日本一の知性の自治体が、 課長レベルで「転入するならスクリーニング」なんちゃってるんだから。 頑張って、反論書きましょう。 そうすれば、風評もどきの回答を見た人は、必ず見るわけでしょ。 日本人の性格は治りませんよ、自分で考えたらバッサリ斬られる時代が長すぎたんです。 ほとんど大学出て、中学生でもわかること考えられないんです。 そういう人が圧倒的多数です。勝てません、ゼッタイ。 でも、論理的に「違うったら!」って言われると、迷います。 だから、頑張りましょう。

noname#132262
noname#132262
回答No.2

削除は気が向いたらしてるだけ、管理人 が無責任に管理してるサイトですから、質問者も回答者も無責任かつ無知ですよ。 ネットですよ。 無責任に決まっております。

noname#137073
noname#137073
回答No.1

そういう質問や回答を投稿する人以上に管理する人が無知だと考えると納得できるのではないでしょうか。 #Yahoo!の痴餌袋についてはOKWaveのパートナーサイトではありませんので、ここで叫んでも無意味です。