• 締切済み

pvで風船が出てくる洋楽の曲名を教えてください!

前にPVを見たんですが曲名が分かりません。PVの中ではたしかヨーロッパっぽい街中の中で女性(たぶん)がたくさんの風船に捕まって、ジャンプしながら街中を飛んで回ってるような感じだったと思います。 情報が少ないんですが、教えてくださる方お願いします!

みんなの回答

noname#133822
noname#133822
回答No.1

ナインナインナレッドバルーンだろう けっこう美人の黒木薫(わかるかな)的脇毛の女ネーナ・ケルナーの ドイツので 恋のバルーンは99 ね なんか80年代のオムニバスしか無いよ もしくはストーンズのライブかな? 一番かっこいいキースが出てくる Let's spend knight together 81年のライブだよ 最近の73年のライブが一番乗ってたって売らんがためのウソ シャイン ア ライトは寂しさかんじるね