• 締切済み

pvで風船が出てくる洋楽の曲名を教えてください!

前にPVを見たんですが曲名が分かりません。PVの中ではたしかヨーロッパっぽい街中の中で女性(たぶん)がたくさんの風船に捕まって、ジャンプしながら街中を飛んで回ってるような感じだったと思います。 情報が少ないんですが、教えてくださる方お願いします!

みんなの回答

noname#133822
noname#133822
回答No.1

ナインナインナレッドバルーンだろう けっこう美人の黒木薫(わかるかな)的脇毛の女ネーナ・ケルナーの ドイツので 恋のバルーンは99 ね なんか80年代のオムニバスしか無いよ もしくはストーンズのライブかな? 一番かっこいいキースが出てくる Let's spend knight together 81年のライブだよ 最近の73年のライブが一番乗ってたって売らんがためのウソ シャイン ア ライトは寂しさかんじるね

関連するQ&A

  • 空港が舞台のPV、女性グループ、曲名を知りたいです

    数年前(定かではありませんがおそらく7,8年前くらい??)だと思います。 おそらく、ヨーロッパのアーティスト、女性のグループ(もしくはソロ?)で曲名を知りたいと思っています。 覚えているのはPVだけで、空港が舞台。 色々な女性が出てきてそれぞれ色々な男性との関係が流れています。 確か、男性をお見送りする女性だったり。。。 ちょっと近未来的な、というか印象ではヨーロッパ独特のイメージのPVだったのですが。 音楽も同じリズムで淡々と流れるような感じ。 アーティストはちょっと大柄な女性のイメージ。 たしかおかっぱで唇が厚めだったような。。。 すみません、かなりあいまいな情報しか覚えていませんが、どなたかこの曲名、ミュージシャンが分かる方いませんか? 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えていただけませんか?

    カメラを据え付けたバイクで街中を走るPVだったとおもいます。 街はヨーロッパでしょうか、通りを走る車などから現代ではない感じです。 バイクは街中を駆け抜けて、最後にどこか高所で停止し、バイクを 運転していたであろう男性が女性と抱き合っているシーンで終わるのですが、 このPVの曲名をどなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 最近見たPVの曲名を教えてください。

    最近、街中のモニターで見たPVの曲名をどうしても知りたいので教えてください。 PVでは若い女性4~5人がダンスをしながら歌っていて、曲のサビの部分が”Oh マ~イフレンド、ねぇマ~イフレンド♪”みたいな感じです。 街中で聞いたので歌詞の内容がほとんど聞きとれず、上記の歌詞も違ってるかもしれないのですが、曲がすごく気に入ったので、どうしても知りたいんです。 どなたか教えていただけないでしょうか?

  • 雨がでてくる洋楽PV

    雨がでてくる洋楽PVで曲名が思い出せません。女性ボーカルで、雨の街中で踊るシーンがあります。歌詞は It's rain day,hallelujah(ハレルヤ)といった感じ。

  • 洋楽のPV

    1・2年前にみた洋画のPVで、もう一回見たいのですがグループや曲名を覚えていません。 知ってるかた教えてください。 特徴 ・最初に黒板がうつってる画面があり、そこにはR-18の要素が入っている。 ・なんか飲み物のCMみたいなのをしてる ・水着?の女性&男性が出てきて、数人は男に囲まれて嫌そうな感じ ・レディーガガのPVや他のPVをパクッテるところがある。 特徴としてはこのくらいしか覚えてません お願いします

  • 洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。

    洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 ソロの女性アーティストでした。 PVの内容は、巨大な鳥かごのようなものの中に女性がいて、周りには見物客が。 そしてその女性には黒い大きな翼がありました。 結構最近のものだと思うのですが ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • PVについていろいろと・・・(洋楽で)

    こんにちは、お世話になります。 先日こちらで海外の役者さんについての質問をさせて頂いたのですが その中で回答者の方から 「有名な俳優さんが出ているPV」についてのお話をお聞かせ頂く内に 色々とそういったPVについて調べたくなりまして 今回質問させて頂く事になりました。 もし下記の条件の内のどちらかに当て嵌まるPVをご存知でしたら お教え願えますでしょうか。 ◆1.「有名な役者さんやタレントさんが出演しているPV」 今は有名だけど無名時代に、こんなPVに出てた! みたいな情報だと尚、嬉しいです(笑)。 あと、どうもあの人を意識したと思われるソックリさんが出てるとか 出てる人形がどうもあの人に似てるっぽい・・・ みたいなマニアな情報でも教えて頂けると有り難いです。 ◆2.「映画や有名な物語をモチーフにして作られたPV」 勿論パロディーも有りなのですけど 映画や物語へのオマージュ的な意味合いの有る物や 題材として使われている物が有れば教えて頂きたいです。 (但しその曲がサントラになっていて 映画の場面がそのまま導入されている様な物は除外して下さいね) ******************************************* ちなみに具体的な例を挙げますと 1の方は ◆Fatboy Slimの「Weapon Of Choice」のPVで 俳優のクリストファー・ウォーケンが踊りまくってるのが有名ですよね。 2の方ですと ◆Turin Brakesの「Underdog(Save Me)」のPVが 映画「マイ・プライベート・アイダホ」をモチーフにしていましたよね。 あと ◆Greg Kihn Bandの「Reunited」のPVが オズの魔法使いのパロディーだったのも記憶してます。 こういった感じで 何かご存知の物が有りましたら是非宜しくお願い致します<(_ _)> ハッキリとした曲名が判らなくても 少しのヒントだけでも構いませんので情報お待ちしております。

  • 10年ぐらい前の洋楽PVの曲名アーティスト名

    10年ぐらい前の洋楽PVの曲名、アーティスト名がどうしても思い出せないものがあります。 その頃、アメリカに住んでいてMTVで一時期よくかかっていました。 覚えているのは 男性ボーカル。 サウスパークのようなアニメーションだった気がします。 家を出て喧嘩してる人とかごみだらけの荒れ果てた街中を歩いていくストーリーだった気がします。 歌詞も全く覚えてないんですが、なんだか物悲しい切ない感じの印象でした。 これぐらいしか覚えてないのですが、分かる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 洋楽PV

    洋楽のPVを探しています! 歌手と曲名がわかりません。 その曲のPVの特徴は ・女性歌手 ・女性が隣の家に住んでいる男の子に片思い(紙に文字をかいてやりとりをしている) ・男の子はラグビー選手で女性は吹奏楽部?で応援している ・最後はパーティーの映像で女性はきれいなドレスを着て登場。2人は結ばれる ぐらいしかわからないんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 昔見た洋楽のPVなんですがどうしても思い出せません

    昔見た洋楽のPVなんですがどうしても思い出せません PVの内容としては‥ 若い男女が初体験をする ‥以上 見た時期は5~6年前??(曖昧です) 女性ボーカルだったような気がします 覚えてるのはこれだけなんですが、いやらしい感じのものではなかったです (検索してもいかがわしいサイトばかりで‥) ささいな情報でもかまいませんのでお願いします

専門家に質問してみよう