• 締切済み

アウトレット ベース 

ベースについての質問です。 アウトレットベースを購入するつもりなんですが、 そのベースは「指板焼け」という状態です。 そのため、値段が30%offになっていて、 ぜひ、買いたいと思っています。 気になる点が「指板焼け」の状態のベースだと 「演奏するにあたって不具合などがあるのか?」という点です。 ベースに詳しい人、もしくは楽器に詳しい人、回答お願いします。

みんなの回答

• k_kota
回答No.2

指板焼けだけであれば、見た目の問題が中心ですので気にしなければOKです。 ただ、そのような状態だと指板含めて状態が悪い可能性は普通よりは高くなります。 まあ、あまり高くないなら気にしないでもいいかなと思います。

• ks5518
回答No.1

程度にもよりますが、貴方が気にならない程度のものでしたら 問題ないでしょう。 購入の際には、ネックの反り等の状態は確認した方が良いかと 思います。