• ベストアンサー

ウイニングイレブン6FE

今さら何ですがウイイレ6FEやってます。 「連携」について伺いたいのですが、最初移籍したときはかなり能力は低いですよね。 チームに慣れてくると上がってくるらしいのですが、 試合に出なくても(控えでも)上がるのでしょうか? また、その他「連携」以外の能力もアップするのでしょうか? 全く勝てないのでアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

試合に出さなければ上がらない数値だと思います。 ベンチに座らせっぱなしだと全く成長しなかった記憶があります。 連携以外の数値は上がらなかったと思います。 エディットモードで換えない限りは・・・。 7に燃えているおっさんでした。

fasthand
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 やはり試合に出ないと上がらないのですか。 上昇値は出場時間にも比例するのでしょうか? (例えば10分と90分では上昇幅は違うとか) 「7」、やられているのですね。 続編だけあって「6FE」より面白いですか??(^^) 私も「6FE」で燃え尽きそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mumba3
回答No.2

連携は試合に出さないと上がりません。で、他の能力は上がりません。 試合に勝つためには、あくまで自分のやり方ですが、ワンツーを使いますね。敵の最終ライン前でワンツーをうまく使えば簡単に一対一になれると思いますよ。 あと始めたての状態であれば、トップ下に中田(日本の方)を獲得する事をオススメします。 もし勝てない様だったらワンランクレベルを下げるのも手だと思います。 頑張ってください!

fasthand
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >敵の最終ライン前でワンツーをうまく使えば簡単に一対一になれると思いますよ。  なるほど。ワンツーって使えるのですね。  結構やりこんでいるのですが、説明書を読むのが面倒くさくて使った事がありませんでした。  改めて読んでみたいと思います。他にも使っていない技がありそうです(^.^; 今、マスターズリーグモード「エクストリーム」でやってます。 レベル下げずに頑張ってみたいと思います!!(^^) ありがとうございました。