• ベストアンサー

あの曲

よく耳にする曲で、澄んだ女性の声で ♪ア~~~~~~ベマリ~~~~~~~~~ア~~~~~~ と歌っているのは誰のなんと言う曲でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 多くの方が歌われています『アベマリア』ですね。最近では日産ブルーバードシルフィのCMのシセル・シルシェブーが歌う『アベマリア』が耳に残っています。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8487.html

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8487.html
SNAPPER
質問者

お礼

そうですそうです。このCMの曲だったと思います。これでやっとすっきりしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

そのものずばり「アベマリア」だと思います。 シューベルト作曲のものと、グノー作曲のものがあります。 どちらかは下記試聴サイトでお確かめください(男声ですが…女声のものがみつからなくって・汗)。 http://bariken.com/cd09.shtml

参考URL:
http://bariken.com/cd09.shtml
SNAPPER
質問者

お礼

あれ、男声バージョンもあったんですか。知りませんでした。シューベルト作曲というのも初めて知りました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Keiko816
  • ベストアンサー率42% (268/632)
回答No.2

「白鳥英美子さん」の「アベ・マリア」ですか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/um3/shiratori_emiko/uicz4084.html
SNAPPER
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私が思っていたのは#1の回答にある曲だったようですが、ご紹介のCDが大変よさげなので買ってみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何という曲でしょうか?

    かれこれ、かなり昔の曲だと思うのですが。。。 サビの部分で”ア~クエ~リア~ス ア~クエ~リア~ス” と男女の声?で歌っていた曲です。音楽全般をLPレコードで 聴いていた時代によく耳にしたような気がします。 このくらいでしか記憶がないのですが、とても気になっています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をよろしくお願い致します。

  • この曲を探しています

    たぶん最近の曲だと思うんですが… 外国の男性の曲で、普通の低い声で歌ってるところと、途中からハスキーな部分があります。 baby…っていう歌詞と、ハスキーな声でア~ア~と歌ってるところがあります。 美容院とかで流れてそうな心地いいテンポの歌です。 他の歌詞が聞き取れなくて、これぐらいしか情報が無いのですが、もしわかる方、教えてください。  

  • この曲の曲名と歌手名教えて下さい!

    ずっと探しているのですが、なかなか見つかりません…^^;可愛い女性の声です。テンポの良い曲です。昨年か一昨年にドラマの中でも流れておりましたが、その際の挿入歌CDにも入ってませんでした(T_T)出だしはこんなんです⇒♪ア・ア・ア・ア・アイニーアイニーデューア・ア・ア・ア・アイニー…カモンカモン…トゥオブハート…アイニーデュアイニーデュ…♪分かりずらいかもしれませんが、どなたかご存知でしたら教えて下さいm(__)m

  • もてもてナイティンナインで流れていた曲

    もてもてナイティンナインの第1回目の放送の俺って誰レベルの冒頭で流れていた曲が誰の曲か知りたいです。 高い声なのでたぶん女性ボーカルで英語で歌われていると思います。 耳に覚えがあるので古い曲だと思いますが、わかる方教えてください。

  • 曲とアーティスト名を教えてください

    本屋さんで流れていたもので妙に耳に残ったのですが、誰の曲か分かりません。 ・ちょっと声が低めの女性ソロ ・サビのあたりで「回る回る回る~♪」と歌っています 声はすごく聞いたことがあるのですが、どこで聞いたのか思い出せない状態です。 よろしくお願いします。

  • ローソンで耳にした曲なんですが…

    ローソンで買い物中に耳にした曲で… 「ずっと一緒にはいられないけど、同じ空見て同じ気持ち…」 みたいな感じの歌詞なんですが… この曲分かる方いらっしゃいませんか? ちょっと可愛い目の女性の声でした。

  • ジャズ(女性)でおすすめの曲を教えてください

    ジャズに興味を持ちました。たまたまフリマでジャズをかけていた人 がいて、耳に入りました。すごくきれいな声と曲で聞きほれていました。自分の部屋で聞けたらなかなかいい時間が過ごせそうです。 ジャズで女性ボーカルで、すごく声と曲が美しいおすすめがありましたら教えていただけないでしょうか?

  • この曲は・・・?

    よく車の中でラジオを聴いていると流れてくる曲なのですが・・・「イッツ ア ビューティフル~~♪」というような内容で、スローテンポな曲、女性が唄っています。 この曲の題名とアーティスト名を教えてください!!! おそらく最近の曲だと思います。(違っていたらすみません。) どなたか教えてください!宜しくお願い致します!

  • マライヤキャリーの曲

    マライヤキャリーはとても音域が広くてありえないほど高い声がでますよね??その高い声を連発している曲を最近耳にしたんですが、曲のタイトルがわからなくて探しています。 心当たりがあったらぜひ教えてください。

  • イントロがインドチックな曲を知っている方いらっしゃいますか???

     知ってる方いらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えて頂きたいです(^O^)ノ♪  実は、一度質問したのですが、わからず、  沢山試聴をしたり色んなHPを回ったのですが、全くわからないので、もう一度質問させていただきます!  タイトルの通り、イントロはインドのような感じの音楽で始まり、曲のなか、終わりもインドチックな音楽で終わります。  そして、インドチックな音楽の後に、 『ア~ア~ア ア~~ア~~~』(ハモってる)と歌い、 (↑ここも何回もあります。)  低めの声で速いテンポで 歌詞は、聞いたまま当てずっぽですが、 『~motion don't you know baby,』まで歌います。  その次がサビと思うのですが、 『(ココに単語が一つ入ります) everybody grow up way in to you,today everybody~』という感じです。 テンポはちょっと遅くなり、声も高めになります。 よく透った声です。 (私は、きもちよさそうに歌ってるなあと思いました。(笑)) この部分は確か、曲の中で何回か出てきます。 男性ボーカルで、結構高い声が出てます。 ポップで、明るい曲です。  これかな??というのでも結構です(><)!! 解答をお願いしますm(。、)m

私の個性、こんな感じ!
このQ&Aのポイント
  • 私は子供の頃から、自分が他の人とは違うと感じて悩んでいます。
  • 人と話すより一人で静かに行動する方が好きで、自分と仲良くできる人は限られています。
  • 自分が発達障害かどうか不安に思っていますが、アドバイスをお願いしたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう