• ベストアンサー

アメカジの雰囲気に囲まれての仕事

昔からアメカジのファッションや雑貨が好きで、そういう雰囲気を味わいながら仕事がしたいのですが  どういう仕事を目指せばいいのでしょうか?  古着屋・雑貨屋の店員?  そういう雰囲気の食べ物屋とかでしょうか       

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183210
noname#183210
回答No.4

アメリカ古着屋の店員が一番だと思います。 そのほかの業種だと経営者の趣味によって様々なテイストが存在するし、必ずしもアメカジっぽい雰囲気が維持されない可能性もあるので。 自分がよく行く店で雰囲気が好みにピッタリ合うとこがあるなら、そこでバイトをしてみてはどうですか?

その他の回答 (3)

回答No.3

アメカジ傾向の強い古着屋、雑貨屋、飲食店の店員 自信があるなら経営者(お店を開店してみるとか)  

• gldfish
回答No.2

バイク屋店員 さまぁ~ずに入る アメリカのド田舎で畜産か農業をする

回答No.1

そうゆう系の雑誌の編集部とかはどうかな?