• ベストアンサー

マトリックス2?3?について!

マトリックス2もしくは3にジェット・リーが出るって 本当ですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

昨年の秋頃にはそんな話が出ていましたが、出演料が低くて断ったそうです。 4月になってハリー・レニックス(「タイタス」に出てましたね)が、ローレンス・フィッシュバーンが演じるモーフィアスと「2」&「3」2作品に渡って闘いを繰り広げる悪役で出演が決ったというニュースが出ていましたから、彼がジェット・リーの後釜なんでしょうか。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/L/001221-L.html
hiro-h2
質問者

お礼

質問して、すぐに答えてもらって嬉しいです! ありがとうございました。