• ベストアンサー

パソコンでデジタルテレビを見よう

パソコンでデジタルテレビを見ようと思っているのですがUHFアンテナなくして見られる方法はケーブルテレビの他に何がありますか?教えてください。たとえばNTT東日本のフレッツならアンテナがいらない みたいですが他のにもありますか? よくわからないので質問が変かもしれません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>ケーブルテレビの他に KeyHoleTV(ソフト)の利用 プロバイダのケーブルはインターネット用でTV用ではありません。 ちなみに我が家ではワンセグ、ふつうのTVともに屋外のアンテナに繋がなければ視聴できません。

参考URL:
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-637.html
dbhh8khg
質問者

お礼

ありがとうございました。