-PR-
締切済み

キャンプのコンロ

• すぐに回答を!
  • 質問No.67073
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 21% (4/19)

キャンプ用のコンロは ガソリン用とボンベが
有りますが どちらを買ったら良いかわかりません。
教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

• 回答No.3

自分の経験から言えば 両方持っていきます、それぞれに利点があるし一つでは不便だし。 また、キャンプだからといってキャンプ用に限る必要はないと思いますよ。車で行かれるのでしょうから、家庭用のカセットコンロでも充分です。むしろキャンプ用より安定もいいし、子供づれにはもってこいです。なんといってもどこでも手に入り、安いガスカートリッジが魅力です。火力のことをいう人もいますが、行かれるところは雪山や高所じゃな ...続きを読む
自分の経験から言えば
両方持っていきます、それぞれに利点があるし一つでは不便だし。
また、キャンプだからといってキャンプ用に限る必要はないと思いますよ。車で行かれるのでしょうから、家庭用のカセットコンロでも充分です。むしろキャンプ用より安定もいいし、子供づれにはもってこいです。なんといってもどこでも手に入り、安いガスカートリッジが魅力です。火力のことをいう人もいますが、行かれるところは雪山や高所じゃないんでしょうから心配は要りません。
後は気分の問題ですね。
お礼コメント
vowwow

お礼率 21% (4/19)

ありがとうございました。
両方持てないのでガスにしようとおもいます。
投稿日時 - 2001-04-23 22:24:21