• 締切済み

iwataniのキャンプ用コンロ

iwataniでキャンプに使うコンロの購入を考えてます。 CB-JBCという型式のものと、FW−CS−JPという型式があるのですが、この2タイプは何が違うのでしょうか?? また、このタイプはフライパンなど使うと、カセットの上にフライパンが掛かると思うのですが、大丈夫なのでしょうか? 他社のを見てるとチューブでつなげるタイプもあるようですが、iwataniにはないのでしょうか?

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

CB-JCBは定番のヒット商品。FW-CS01-JPはそれより後に作られた新製品のようですね。 どちらも鍋の大きさは18センチが目安。それ以上大きなものはメーカーとしては推奨しないようですね。フライパンのような取っ手がついたものは安定性が悪いのでひっくり返る可能性があり、こういうやつにはあまり向かないでしょうね。ヤカンでお湯を沸かすか、小さな鍋で何かを煮るか、小型のフライパンで焼くかくらいですね。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました