• 締切済み

エクセルで画像が反転

エクセルに画像を挿入したファイルをお客様にメールで送ったところ、後日、お客様がプリントアウトされた状態を見てびっくり。すべての画像が天地逆転していました。どこに問題があったのでしょうか?

noname#5186
noname#5186

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

非常に可能性は低いですが、印刷設定の「用紙」のところで『アイロンプリントペーパー』を選択されたのでは。 これを選ぶと、左右反転した状態で印刷されますので…。

noname#5186
質問者

お礼

どうもありがとうございます。なるほどですが、上下逆さまなので違うと思います。