• 締切済み

女の躾け方 セックス編

失礼します。 いろいろご批判はあると思いますが、僕は女の尻に敷かれるなど、とんでもない、夫唱婦随で女はだまってついてくるものだ、そこまで惚れてないなら股を開くな!という考えの持ち主です。 無論、男には家庭を持ったらそれだけの責任があるからであります。 この春から同棲している女がおりますが、いろいろと躾けていこうと思っているところです。 セックスに関しても躾けは重要と思いますが、効果的な躾け方というものはどういうことが考えられますか? ・プレイとしては調教プレイとSMとどちらが効果があるか? ・わざと長期間の放置も必要かと思われるが、貞操帯の合わせ業は人権問題は発生するのか否か? ・なにかよりよいものをご存知の方は教えていただけたら感謝です。

noname#145772
noname#145772

みんなの回答

noname#157441
noname#157441
回答No.1

なんか勘違いしてるんじゃないですか? セックスで躾って、、、セックスにもルールはある、最低限のルールは決めたほうが良いけど。 SMも調教もしたければすればいい、それでより、セックスを楽しめるならね。間違っても躾なんかじゃないわ。 どうも文面を見ると、「従わせたい」という欲求が強い。それならそれでいいけど、躾ってことじゃないでしょう。 こうしたいとお願いする、もしくはそういう雰囲気に持っていく、それでその気にさせてはめるだけのことで、それは絶対躾じゃない。 ま、大奥の昔ならね、女は懐紙を懐に、枕元からは駄目らしい、足元のほうから入室して、両手をついて、お願いしますと平伏してから、男がOK出して、やっとみたいだから、そういう躾ならありかもだよ。躾ってそういうのじゃなかったですかね。