• 締切済み

女の躾け方 セックス編

失礼します。 いろいろご批判はあると思いますが、僕は女の尻に敷かれるなど、とんでもない、夫唱婦随で女はだまってついてくるものだ、そこまで惚れてないなら股を開くな!という考えの持ち主です。 無論、男には家庭を持ったらそれだけの責任があるからであります。 この春から同棲している女がおりますが、いろいろと躾けていこうと思っているところです。 セックスに関しても躾けは重要と思いますが、効果的な躾け方というものはどういうことが考えられますか? ・プレイとしては調教プレイとSMとどちらが効果があるか? ・わざと長期間の放置も必要かと思われるが、貞操帯の合わせ業は人権問題は発生するのか否か? ・なにかよりよいものをご存知の方は教えていただけたら感謝です。

noname#145772
noname#145772

みんなの回答

noname#157441
noname#157441
回答No.1

なんか勘違いしてるんじゃないですか? セックスで躾って、、、セックスにもルールはある、最低限のルールは決めたほうが良いけど。 SMも調教もしたければすればいい、それでより、セックスを楽しめるならね。間違っても躾なんかじゃないわ。 どうも文面を見ると、「従わせたい」という欲求が強い。それならそれでいいけど、躾ってことじゃないでしょう。 こうしたいとお願いする、もしくはそういう雰囲気に持っていく、それでその気にさせてはめるだけのことで、それは絶対躾じゃない。 ま、大奥の昔ならね、女は懐紙を懐に、枕元からは駄目らしい、足元のほうから入室して、両手をついて、お願いしますと平伏してから、男がOK出して、やっとみたいだから、そういう躾ならありかもだよ。躾ってそういうのじゃなかったですかね。

関連するQ&A

  • 女の躾け方 生活編

    失礼します。 いろいろご批判はあると思いますが、僕は女の尻に敷かれるなど、とんでもない、夫唱婦随で女はだまってついてくるものだ、そこまで惚れてないなら股を開くな!という考えの持ち主です。 無論、男には家庭を持ったらそれだけの責任があるからであります。 この春から同棲している女がおりますが、いろいろと躾けていこうと思っているところです。 ・家事の分担には応じられない。 ・但し、掃除に関しては勝手にされると困るので、DK部分、水周りは任すとして、基本的に一緒の時にする。 ・買い物に関しても、生鮮食品以外は、できるだけ付き合うつもりだ。これは金銭も含めて計画的な生活をしていくという教育である。一応の成果が出れば任せることにやぶさかではない。 ・女は家庭を大切にすべきであるから、残業、何かの行事など以外は、まっすぐ帰宅すべきである。付き合いなどというものは、男の許可を仰ぐものである。 ・習い事やスキルアップの講習等も男の許可を仰ぐものである。 ・逆に、男は仕事が第一であるから、付き合いを含めて、女は口を出さない、フリーハンドが当たり前である。 ・信書の自由、通信の自由は、これを認めるが、ネットなども検閲しない。しかし、なんらかの合理的理由があれば、介入はある。これは世帯主としての責任である。 ・二人及び、生活に関して何らかの問題が発生すれば、必ず、世帯主(男)の判断を求める。 現在、この程度ですが、これで大丈夫ですかね? あ、僕は亭主関白だからね、とはいっております。やっていけるかどうかのお試し期間です。

  • SMについて…

    SMについて… 下系の相談ですが切実です。 私はS女なんですが彼氏はSもMも持っています。 彼は、どちらかと言えばMの方が強いです。 いつもベッドで私が責めるんですが、私自身がマンネリ化してきてしまい最近本格的なプレイ(SMの亀甲縛りや鞭の使用)をしたくなりました… 彼氏に相談したところ同意は貰えたのですが、本格的なSMプレイの仕方がわかりません。 道具は購入しましたが責め方など勉強できる方法は何かありますか? 独学やセンスだけでは自分勝手なプレイになるような気がして… 学びたいのは言葉責め、縛り、性感帯の上手な責め方などです。 お勧めの雑誌やHow to ビデオなどあれば教えてください。 *S女がM男を調教プレイするもの、S女がM女を調教プレイするものがいいです。 宜しくお願いします

  • M女雰囲気のセフレとSMプレイをしたいのですが

    セフレが出来たのですが唾を飲ませて欲しいなどと言い 雰囲気がM女で虐めたい、調教したいという衝動に駆られます。 今度会ったときOKなら、そのままSMプレイをしたいと思うのですが お互いにそういったことはしたことがありません。 どういう感じで始めればいいのでしょうか。 今日からお前は奴隷だ。とか言えばいいのか?とか首輪とか欲しいのかな? とよくわかりません。 Sな男性、Mな女性がいらしたら体験談やプレイの流れなど聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 上司の女性とSMチックなプレイをするのですが…

    仕事場の上司の女性(31歳、勿論未婚で彼氏ナシ)と私(23歳)とでちょっとした主従関係のようなことをしています。私が調教師で彼女がメス豚的な立場で、ちょっと前までその体裁でおもしろおかしく遊んでいましたが、最近彼女のお尻を叩いたり揉んだりなど、少しだけ深い行いもするようになって来ました。彼女も乗り気で、その先の進展も期待している模様です。今まで通り調教師とメス豚的な立ち位置で近々体も重ねる予定です。しかし、私もそこまでドSというわけでもないし、彼女もMの気が有るとはいえ、痛いのはイヤみたいなので、痛くないソフトなSMプレイは無い物か、と考えています。 皆様は、何か手頃にできてしっかり興奮させてあげられるプレイをご存じないでしょうか?是非とも知恵を貸して頂きたく思います。また、尻穴開発も彼女に施す予定なので、そちらの手順や知識も教えて頂ければ幸いです。 以上、よろしくお願いいたします!

  • Hな質問。。。

    ♀です。 SMが好きとかお尻の穴が好きとか色んな趣味の人がいると思うけど、私はくすぐられるのが好きなんです。自分でもちょっとアブノかなって思うんですけど。 じゃれあいみたいなコチョコチョじゃなくてHの時のプレイとして思いっきりくすぐられたい! 男の人に質問です。もし女の子がくすぐられるのを要求してきてHの時にゲラゲラ笑い転げてたらやっぱりひきますか?縛ってそんなふうにされたいとか言い出したら変態とか嫌いとか思いますか。 あと女の人で私みたいにくすぐられたい願望のある人っていますか。そういう人は彼にその趣味を告白していますか。 教えてください。

  • キスとセックスが上手にできない

    キスもセックスも大好きで、若いときは毎日、1日5~6回セックスしてても平気でした。ほんとに病気ではと言われるくらいで、自分でもどうかなーと思ってたくらいです。 つきあってた人たちとは野外・カーセックス(停車中)はもちろん、会社のトイレ、会議室、ハプニングバー、SM、3~6Pでのプレイ、いろいろやって充実していました。帰って一人になるとオナニーです。 ところが・・・ 今は29歳、既婚主婦、結婚して2年目ですが、キスとセックスのことで、悩んでいます。 彼(30歳)は私以外に経験はなく、しかも淡泊なのです・・・ 真面目で優しい彼なのですが。 新婚当初は月1回あればいい方でした。 何度もケンカして、こちらもいっぱい工夫して、やっと増えてきましたが、週2~3回あるときもあれば、気を抜くと全くないまま何週間も過ぎていたりして、ほんとに不満です。 もちろん彼のことは大好きだし、「セックスなんてどうでもいい。あなたが笑顔ならそれでいい。しなくても充分仲良しだ」という彼の気持ちも、だんだん理解できるようにはなってきました。 しんどいのに、そしてめんどくさいのに、私のためにときどきでもしてくれる彼の優しさにも感謝してはいます。 だけど、正直元カレとの充実したセックスライフを思い出し、つらくて泣いてしまうときもあります。夜ベッドに向かうのが苦痛です。また悲しい時間が始まる・・・と思うと、つらいんです。 そのうちに、なんと私のほうがキスとセックスを嫌がるようになってしまいました。彼はようやく「気持ちいいから、したい」と言うようになったのに、私がもう受け付けないのです。あんなにどっちも大好きだったのに。 キスは、口がベチョベチョにされるから気持ち悪いんです。しかも遠慮なしに息を吐きながらなので口臭が・・・ 彼はキスの方は前からわりと好きだったみたいだけど、私はどうにも、この大事な旦那様とのキスが不快でストレスなんです。 もうほかの人がどうしてるか忘れてしまったけど、私は一応息を止めるか、吸いながらします。時間が長くなると、ちょっと角度をずらして相手が私の吐息を吸わなくていいようにします。そういうものではありませんでしたっけ・・・ 少なくともベチョベチョにされることはなかった気がします。まるで犬になめられた後みたいなんです。 セックスは、これもずっと拒否されてきた悲しさと腹立たしさと惨めさから、もう受け付けなくなってしまい、誘われるとうっとうしく感じるんです。でもそれだけじゃありません。正直、たぶん彼が下手なんです。 なんか、何されてもいちいちウザいと感じてしまうんです。 しかも結婚しておいて何ですが、ことセックスに関しては私の嫌いなタイプで、「命令されたい。いじめられたい。責められたい。逃げられないようにされて無理やり快感を与えられたい」という感じ。 私はSM大好き、しかも自分がMの方なので、イラッとします。 彼を自分より上だと認め、尽くし、褒められたい。と私は思っているのに、セックスがこんな調子で、私はどうしても彼をナメてしまい、普段の生活もうまくいきません。しかも、尻に敷かれて彼は喜んでいます。 セックスはしたい。なのに、彼とはしたくない。 いや、彼としたいのに、いざしようとすると、不快に感じてしまう。 私のしたいセックスじゃない。嫌なことばかりされる。 彼に変わってもらおうというのは悪い気がします。私のわがままですから。 やっぱり自分から変わらなくちゃですよね。私はどうすればいいんでしょうか。 だけどやっぱり、キスも上手になってほしいし、セックスは仲良くできるようになりたいです。 どうすればいいんでしょうか・・・いっぱいいっぱいセックスしたいのに、できません。つらくてつらくて、もう1年も前からほんとに体がおかしくなり、頭痛、吐き気、意味もなくイライラ、腹痛、生理不順など、ストレスと診断されるたくさんの症状が表れていて、つらいです。

  • 貞操観の違いのおこる背景や要因の違い

    こういう価値観の違いってどこから生じるものなのでしょうか。 A子 私にとって初めての男性だったので、捨てられてとても切ない。 B子 私も、初めてだったけど、初めてだったということは全然気にならなかった。 C子 ああ、これで私も人並みにできた。 D子 私は結婚まで大切にします。 E子 えっ!まだ処女。信じられない! F子 やっぱり大切にしたいから。 G男 やっぱり初物がいいよな、 H男 女の価値は処女か否かで決まるものじゃない。 I男 今、付き合ってる子が処女じゃないと分かった瞬間、愛情が半減しちゃったんだよな。 J その子の過去もその子の生きて来た証。そして君に巡り逢えた。 (1)生まれつきの性格や気質。 (2)過去世からの影響。 (3)育つ間にインプットされた様々な情報の影響(信頼している親の考え方やしつけ、雑誌から得るセックス観、友人からの影響) (4)(3)とも重複するかもしれませんが、古い時代の貞操観が次代になんらかのルートで伝授された。或いは次の時代の貞操感が何らかルートで先取りされた。 (5)その他(教えてください。)

  • 閲覧注意。異常性癖の人はどうしてる?

    25歳女です。 性癖が変わってて彼氏が出来ても普通のSEXで満足出来なくて困ってます。 レイプやSM調教くらいなら誰しも少しくらい願望ある普通かもしれませんが 飲尿放尿等、凌辱プレイが好きです 小学生の頃から獸姦や放尿の性癖は目覚めていました 小2の時に男の子の友達と授業中一緒にトイレに入っておしっこ見せ合いしたり 小さい頃からお絵描き帳とかはライオンやトラとの獸姦してる絵を書いてて1人で興奮してました。 こういう普通とは変わった物が好きな人は ドン引き覚悟でノーマルな恋人だとしても打ち明けていますか? そもそも病気なのかと悩んでます。 黙ってる方は同じ趣味の同士やセフレとか作って楽しんでいるのでしょうか? 浮気は悪だし隠れて1人で欲を満たすしかないのでしょうか……

  • アブノーマルはいけない?

    23歳の女性です。先月彼とエッチしたときのことについて質問です。 ソフトSM的なプレイをやろうと持ちかけられて、私も承諾して手始めに服を脱いでパンツとブラジャーだけの格好になるように指示されました。言われた通りの格好になって待っていたら、彼が紐とタオルを手にして迫ってきました。 「これから手を縛って目隠しさせてもらうよ。最初は怖いだろうけど僕に身を任せてくれないかな?」と言ってきます。 「縛るの?」と戸惑いがありましたが、怖いもの見たさみたいな感じでアブノーマルなプレイへの興味の方が気持ちが勝りました。 私は従順に手首を重ねて「どうぞ縛ってください」という感じで両手を差し出して縛られました。 縛ってる途中でも「どう、痛くない?」と私が不快に感じていないかどうかを確認してくれます。 縛り終えたら「縛られた気分はどう?ゾクゾクする?」と尋ねてきて、「うん、めっちゃドキドキする…。」と少し興奮気味になってきました。 「いい反応だね。じゃあ、次は目隠し。これで完成するから」とタオルを広げて私の目を覆うとしますが、「目隠しする時は目は瞑るもんだよ。目を閉じて」と言われましたが、「普段、目隠しってしないから分かんないよ」とぼやきつつ、言われた通り目を瞑ったらタオルで目を覆われて頭の後ろで結び合わせられました。 こういう芝居がかった台詞が盛り上げてくれる趣向だと思います。 「これで抵抗することもできないね。これからどうされるかって思うと怖い?」とSの気性を曝け出して抵抗できなくなった私を見下ろしてほくそ笑んでる姿が想像できて、私も彼に支配されてる感覚に悦びに入りました。 それからはブラジャーを少しずつずらされて外れかけた状態で放置されたり、乳房を愛撫されたり、耳元で言葉責めされたりして気分はどんどん高揚してきました。 すっかり大胆になって自発的に彼にお尻を向けて撫でてもらうように要求したり、普段なら恥ずかしくてとてもできないようなことでもできました。 ソフトSMというプレイは人格をも変えてしまう魔法みたいな効果があるんでしょうか? 好きな彼氏が相手でも、こういうアブノーマルなプレイで幸せを感じてる私は愚かでしょうか? 乱文で恐縮ですがアドバイスをお願いします。

  • SEXしたがり女って…

    彼とはSEXの相性が良く、毎回イカせてもらってます。 潮吹きも殆ど毎回。 彼は私が言わなくてもきちんとコンドームをつけてくれます。 それで安心したのか私の方がものすごく性欲が強くなってしまい、 会うたびに彼にSEXを求めてしまいます。女の私からです。 彼は一人暮らしなのでホテル代は掛かりません。 けれど、会う度にSEXしたがる女って、男性から見て どうですか? こんなに性欲の強い自分に戸惑ってしまうし SEXばかり求めてしまって嫌われたら怖いので 彼に会うのを控えてしまいます。 けれど彼に会えない日はオナニーしまくりです。 私、異常ですよね?