• ベストアンサー

PCにandoroidをインストール

androidをPCにインストールして、まずHelloWorldを実行したが、 下記のエラーメッセージが表示されてしまい、うまく実行されません。 何かわかる方いましたら教えてください。 emulator-5554 disconnected! Cancelling 'com.android.example.HelloWorld activity launch'!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Runメニュー「Debug Configurations」「Common」「Launch in background」チェック外す 参考URL

参考URL:
http://bsabi.blogspot.com/