• ベストアンサー

無線LAN設定時にブルースクリーン

FMV-BIBLO LOOX C/E70(無線LAN内臓)にて、無線LANを行おうと思い 設定を行ったのですが、ワイヤレスネットワーク接続を有効にすると、 ブルースクリーンになり、再起動となってしまいます。 (何度か行ったのですが、全て同じ結果です) 【質問】これは設定云々ではなく、ハード的な問題だと思うのですが、何か他に原因が  考えられますでしょうか?またその場合の対処法があればご教授ください。 ※ちなみに、HDDの空きは十分にある状態です。(Cドライブの空きが140GBくらい) ※OSはWindows7です。 以上、よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

2009年10月発売の製品のようですが最近買われたのでしょうか? 仮に最近(1年以内)に購入したのであればメーカーサポートが効くはずです。 内蔵の無線LANであれば、ここで聞くよりメーカーサポートを受けた方が確実です。 メーカーの方が遙かに多くのトラブルと、その対処方法を蓄積しています。

ya-cha
質問者

お礼

購入は昨年の7月です。 回答者様が言われておられるように、サポート内ですので、サポートを受けるつもりでおります。 ただ、問い合わせる前に何か出来る事があれば、と思い質問させていただきました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

無線LANのドライバやファームウェアにアップデートが出ていないか確認します。BIOSの修正が出ている場合もあります。 いずれもない場合はパソコンメーカへ問い合わせます。

ya-cha
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきますm(__)m