• 締切済み

FOMAカード

Ex-sの回答

• Ex-s
回答No.2

FOMAカードを変えるというのは、別名義のカードに変えるという意味でしょうか? その場合は無理だったと思います。 FOMAカードが何らかの事情により壊れてしまい、ドコモに再発行してもらう場合はデータの使用はできたと思います。(ただし一部の有料コンテンツは使えなくなる可能性がある) あいまいな回答で申し訳ありません。 一度ドコモショップに相談してみるといいですよ、友人からもらった携帯を使うためにカードを入れ替えたりするのは問題ないとドコモの人が言っていたので。 カードの再発行は有料になる場合があるので注意してくださいね。