• ベストアンサー

睡眠について

皆さんは最近、1日24時間の中で、大体何時間ぐらい眠っていますか?昼寝なども含めて、完全に眠っている時間を、「5時間」など大体の時間数を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.6

7時間ですね。

oyajin2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• idonoyoko
回答No.9

3~8時間ですね。 日によって大差あり。

oyajin2
質問者

お礼

• kei811
回答No.8

平均睡眠5時間 平日は普通に昼間仕事しているけど夜も暇じゃないし、祝日も昼間仕事なことが多くて今日もそうだったから昼寝や帰ってきてから一眠りもしてられないし、土日昼寝することもあるけどたまにだし、金・土は見たいテレビ番組や聴きたいラジオ番組あって寝るの遅いけど起きるのも早いからほぼ正確な平均睡眠時間です。

oyajin2
質問者

お礼

• cucumber-y
回答No.7

平均すれば3~5時間ですね。 仕事中にこっそり(笑)30分くらい昼寝する日もあります。(^^)v

oyajin2
質問者

お礼

noname#159516
noname#159516
回答No.5

現在は6-7時間寝ています。 子供のアトピーで夜4・5回起きるを繰り返してすぐ眠れず、睡眠不足を引き起こしたときは体が参りました。週末などで、疲れたら横になれるときは、なるだけ日中でも体力回復出来るようにつとめました。 徹夜仕事も多いのですが、20代では三晩の徹夜が出来たのが、今では一日でダウン。

oyajin2
質問者

お礼

• 2181
回答No.4

45 ♀です 5~6時間かな 12時~1時頃に寝て6時30分に起床です

oyajin2
質問者

お礼

• nico310
回答No.3

20代♀です。 毎日だいたい8時間睡眠です! 最低でも8時間は必ず寝てます。 昔から変わらず睡眠は自分の生活の中で1番大切かもしれないです。 仕事をしているので昼寝はしません。

oyajin2
質問者

お礼

noname#135553
noname#135553
回答No.2

こんにちは。 大体6時間前後だと思います。

oyajin2
質問者

お礼

回答No.1

日によって若干誤差はありますが7時間くらいです。 基本的に昼寝はしません。

oyajin2
質問者

お礼