• 締切済み

ウインドウ切り替えのショートカット - Win7

こんにちは。 最近、ブートキャンプ環境でWindows 7を使っています。 アプリの切り替えは tab + alt で出来るのですが、アプリ内でのウィンドウの切り替え方がわかりません。 どのアプリでも出来ればいいのですが、駄目でも、IEのショートカットだけは見つけたいです。 ご存じでしたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.3

#2です。 ではこの中でご希望に沿う物はありませんか? http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Keyboard-shortcuts

mitsuwao23
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 ないんですね。一通り調べては見たんです。と、いうか1時間ほど検索してみましたが、見つからなかったのです。 ない、という事はないと思うんですけどね。

• k-josui
回答No.2
mitsuwao23
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 すみません、少し説明が足りなかったようです。仕事であるシステムを使っていて、そのシステムはIEでしか機能しないのです。そして、システムはメインウインドウとサブウインドウに分かれて表示され、サブの方はポップアップ表示されます。タブに指定することができないのです。なんで、タブのショートカットでは対応できないのです。 ウィンドウ切り替えご存じでしたらお願いします。

• kawais070
回答No.1

Ctrl + Tab または、Shift + Ctrl + Tab でどうでしょうか。

mitsuwao23
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 すみません、少し説明が足りなかったようです。仕事であるシステムを使っていて、そのシステムはIEでしか機能しないのです。そして、システムはメインウインドウとサブウインドウに分かれて表示され、サブの方はポップアップ表示されます。タブに指定することができないのです。なんで、タブのショートカットでは対応できないのです。 ウィンドウ切り替えご存じでしたらお願いします。