• ベストアンサー

サロペットスカートのコーデ

今度友達と映画へ行くんですが サロペットスカート(膝より10センチくらい上で色はグレーです)でいこうと 思っているんですがトップすと靴なにをはけばいいでしょうか? スニーカーでも大丈夫ですかね? 中2女子です。アドバイスお願いします!

noname#194897
noname#194897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chunhyan
回答No.1

スニーカーでも全然大丈夫だと思いますよ。 他にパンプスやペタンコ靴も合うと思います。 トップスは、サロペットの下にTシャツ、上にパーカーなどがベターだと思います。色はグレーなら基本、なんでも合うと思います。 あとニーハイソックスを履くと可愛いと思います。