• ベストアンサー

サロペットスカートのコーデ

今度友達と映画へ行くんですが サロペットスカート(膝より10センチくらい上で色はグレーです)でいこうと 思っているんですがトップすと靴なにをはけばいいでしょうか? スニーカーでも大丈夫ですかね? 中2女子です。アドバイスお願いします!

noname#194897
noname#194897

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chunhyan
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

スニーカーでも全然大丈夫だと思いますよ。 他にパンプスやペタンコ靴も合うと思います。 トップスは、サロペットの下にTシャツ、上にパーカーなどがベターだと思います。色はグレーなら基本、なんでも合うと思います。 あとニーハイソックスを履くと可愛いと思います。

関連するQ&A

  • サロペットの着方

    古着屋さんで可愛いなぁと思って、最近サロペットを買いました(ここでいうサロペットとは、オーバーオールのスカート版みたいなもののことを指します)。私の買ったサロペットはまさにオーバーオールをリメイクしてサロペットにしたものです。丈は膝上10cmくらいです。 そのサロペット、着るとするとどうしてもワンパターンになってしまって着方がよく分かりません。いつもの着方はサロペットに ・ポロシャツ(ターコイズブルーか白に水色の細いボーダー入り) ・黒のスパッツ(7分丈) を合わせて、靴はビーチサンダルか白のスニーカーです。 でもこればっかりでもなぁ…と思って、Zipperなんかを見て参考にしようと思ったのですが、サロペットの着方は載っていませんでした。 どのように着ると可愛いでしょうか?上に合わせるといいものなど、着こなし方を教えてください。

  • サロペットスカートの着こなし方。

    こんにちは! 先日サロペットスカートを買ったのですが、なかなかうまく着こなせず 折角のカワイイ服なのに出番がなくて困ってます。 ちなみに、買ったサロペットは、黒の薄手のスエードで、ゆる~い感じのカジュアル系のサロペットです。丈は膝より少し上です。 最近、ナチュラル&カジュアル系?に目覚めて集め始めているところです。 下に合わせるもの、アウターは何が合うとか・・・、どんな事でもいいので、カワイイ着こなし方、どなたかアドバイスお願いします!

  • コーデについてです。

    現在大学生です。 今度友達とBBQに行きます。 ★デニムのロールアップ ★黒いスニーカー(白い靴紐) を考えていますが、上を決めかねています。 動きやすいのが良いのですが、どのようなのにしたらいいでしょうか。 羽織るとしたら、グレーのパーカー、黒とベージュ?のしましまのガーデがあります。 デニムのロールアップと黒のスニーカーは合いますか?? また、青と白とグレーのチェックのリュックで行きたいと考えています。 また、デニムのロールアップをカーキ色のに変えて、キャメルのショルダーバッグも考えています。 その場合の上と靴もどうしたらいいでしょうか。 読みにくい文章だとは思いますが よろしくお願い致します。

  • 黒いサロペットに羽織るもの

    http://shop-list.com/women/goldjapan/mf2503-000/ こんな感じの黒いサロペットを購入しました。 普段は中に白い半袖Tシャツを着ています。 そろそろ上に羽織るものを考えたいのですが、デニムシャツ(インディゴ)は合わないでしょうか? カーディガンのほうが合いますか? また、アクリルのニット帽も合わせて着てみたいのですが、その場合の羽織るものと羽織の色とニット帽の色も合うものを教えてください。 いつもグレーや黒、白を選んでしまい、自分で黒いサロペットに白Tシャツ、デニムシャツ、グレーのニット帽を合わせたところ、まとまりがないような気がしました。 大人っぽい綺麗めカジュアルのコーディネートが好きです。

  • バルーンスカートのコーデを教えてください。。

    こんにちは(*^▽^*) 去年黒とグレーのバルーンスカートを買ったのですが ファッションセンスが無いもので なかなか可愛いトータルコーデが思いつかなくてコーデがワンパターンになってしまい結局あまり着られてません;; バルーンのシルエットが好きなのでいっぱい着たいのですが… どなたか可愛いトータルコーデを教えていただけませんでしょうか?? ちなみに両方とも膝より少し上の丈です! 足元に何を合わせるかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • ヒョウ柄とデニムが混ざったスカートのコーディネイト

    ○VIVAYOUのスカート ○長さ、膝下7センチ ○全体の生地は固め&色濃いめのデニム ○半分から前全体に、薄い紫色のレース生地が敷かれていて、そこがヒョウ柄にな っている。 その、スカートに合う靴&ジャケットを買おうと思うのですが、なかなかそれに 合う物が見つかりません。むしろ、合うか合わないかも判断できにくいです(^^; ジャケットは、テーラードジャケット希望で、色はベージュぐらいかなぁ・・・? と思うのですが・・・おかしいでしょうか? やはり、下が柄物だから上は無地の物の方がいいですよね? あと、靴はオールスターのスニーカーよりも、ぺたんこ靴系の方がいいのでしょうか? お願いします。

  • 赤チェックのスカートのコーデについて。

    先日衝動買いしてしまった写真のスカートのコーデについての質問です。 スカートの色は写真よりすこし落ち着いた色です。 素材は薄めでやわらかいです。 上はなにをきればいいと思いますか…? 下はオーバーニーハイソックを履いて 靴はパンプスか、ローファーを履こうと思っています。 それと、このスカートは何月くらいまで着ていておかしくないですか? 返答お願いいたします。

  • スカートと靴と靴下のコーディネイトについて

    私はひざ丈のスカートを持っています。薄い色のグレーと薄い色のブラウンです。その2着のスカートと黒い靴(パンプスとかじゃなく、ローファーのようで、かかとが少し高い靴)を履くときに靴下をはきたいのですが、どういう色が合うのでしょうか?薄い色のグレーのスカート+黒い靴。それと薄い色のブラウンのスカート+黒い靴。それぞれについてどういう色の靴下を選べばよいかアドバイスをお願いします。

  • ロングスカート コーデ

    こんにちわ。 私は高校2年生です。 明明後日 友達3人と 遊ぶ約束を している のですが…着ていく 服が 決まらず悩んで います(´・ω・。`) ファッションセンスが無く 焦っています。 着ていこうと 思って いるのは、 ・シェイクシェイクのグレーの カーディガンとチェックシャツが くっついているトップス ・白のロングスカート ・コンバースのハイカットでは ないオールスターと書いてあ るスニーカー …古着っぽいイメージ なのですが 指摘しても らえませんか? 身長は157cmです かなり急いでいます><

  • コーデを考えていただきたいのですが…

    クリックありがとうございます! 考えているコーデのチェックを してください!お願いします! ◆全体に文字のはいったピンクパーカー ◆白のU字ネック(?)のロンT(文字が書いてあります) ◆スカート(膝上5センチくらい)・(紺色で下のほうに白い線が2本) のコーディネートになにを足してみたりしたらいいですか? 1.直したらいい所 2.どんな靴下がいいですか?   白か紺両方ともハイソです 3.どんな靴がいいですか?   スニーカーしかもっていません 4.帽子をかぶるならどのいろがいいですか? 5.変ですか?  皆様評価お願いします。

専門家に質問してみよう