• 締切済み
  • 暇なときにでも

ヒョウ柄とデニムが混ざったスカートのコーディネイト

○VIVAYOUのスカート ○長さ、膝下7センチ ○全体の生地は固め&色濃いめのデニム ○半分から前全体に、薄い紫色のレース生地が敷かれていて、そこがヒョウ柄にな っている。 その、スカートに合う靴&ジャケットを買おうと思うのですが、なかなかそれに 合う物が見つかりません。むしろ、合うか合わないかも判断できにくいです(^^; ジャケットは、テーラードジャケット希望で、色はベージュぐらいかなぁ・・・? と思うのですが・・・おかしいでしょうか? やはり、下が柄物だから上は無地の物の方がいいですよね? あと、靴はオールスターのスニーカーよりも、ぺたんこ靴系の方がいいのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • una045

こんばんは。 ちょっと乱暴な方法かもしれませんが お店にスカートを持って行って「これにあう洋服ありませんか?」 と聞くのは私もたまにやります。 よかったら。 靴も実際に自分なりにスカートをはいてみて それに似合うものを選んでもらうとか。

質問者からのお礼

回答有難うございます。 あ~、そういう手もあるんですねぇ~。 私は、店までスカートを履いて行って「これに合うジャケット、 靴はありませんか?」って聞こうと思ったのですが、店に行くまでに 着ていくジャケット&靴がないことに気づきました・・・ 持っていくのだったらいいですね。 回答有難うございました。