• 締切済み

J-POPの

最高の曲は何でしょう。 僕としてはスピッツの空も飛べるはず、 を推したい。 たぶんそんなの人によって違うに決まってるだろと、 おしかりを受けるだろう事は想像できますが、 いろいろな方のご回答をいただけば、 自分が知らなかった曲に巡り会える可能性も有ります。 というわけで質問としては、 最高の一曲を教えてください。 ということです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.6

サザンオールスターズ・・・愛の言霊 http://www.youtube.com/watch?v=c2wv_dOb6tA 最初に聴いたとき、「言語不明」だった。 なので、「これは凄い」と思いました。

• cucumber-y
回答No.5

浜田省吾さんの『初秋』です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=24158 最近はRADWIMPSや湘南乃風ばかり聴いていたので久しぶりにこの後聴いてみます。 良いご質問ありがとうございました。

noname#211518
noname#211518
回答No.4

年がばれるかもしれませんが 桑田佳佑のソロシングル 「悲しい気持ち」です ほかの方の ガラス越しに消えた夏も 好きです^^ あとボーイも好きで中高生のころよく聞いたけど 好きな曲て聞かれて 全部と答えてしまうので 桑田さんにしておきます

noname#160590
noname#160590
回答No.3

Mr.Children(ミスターチルドレン)の「Tomorrow never knows」だと思います。

noname#134883
noname#134883
回答No.2

古い曲ですけど。 鈴木雅之「ガラス越しに消えた夏」です。

noname#135553
noname#135553
回答No.1

スキマスイッチの 「 奏 」 です。