• ベストアンサー

こんな場合、あなたの行動は?

x-changeの回答

• x-change
回答No.3

aに並んでいる二番目の人に 「2列に・・・って書いてあるんですケドこちら(b)に並びませんか?」 と聞いて みなさんに順番に2列に並んでもらって 自分はその後、並んでる人数の少ない方に並びます。^^b だってaの一番後ろにだまって並んでて、誰かにbの一番前に並ばれると Σ(=д=ノ)ノ なぬー?!って悔しくなるし、 かといってbの一番前に並ぶのも 居たたまれない気持ちになりそうなのでw

noname#132761
質問者

お礼

わざわざ一声かけるんですか? 何て優しい方なんでしょうか…。 私は「何でこっち来ないんだろー、もったいないなー。」と思いながら1番前へ行きます(笑) ありがとうございました。