• ベストアンサー

全国の役所の代表電話が知りたい

営業で全国の役所に電話していくように言われたのですが、電話番号を調べながらかけるのは効率が悪いので、一覧になっているようなリストを探しています。 販売されているのは見たことがあるのですが、公の機関ですので無料で配布されているようなところがあれば教えてください。

noname#163185
noname#163185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 http://www.towninf.co.jp/p/52/52100/100.htm これでわかるかと思います。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.2