• 締切済み

携帯画面

携帯電話(DoCoMo)でメール送受信時に画面が出ますよね。その画面をかわいいのにしたいのです。この間バスでプーさんの画面になっている人を見かけました。そういう画面はどこでダウンロードできるのでしょうか?

  • TAMIN
  • お礼率34% (36/104)

みんなの回答

回答No.1

くまのプーさんなどディズニーのキャラクターは、Disney-i でダウンロードできます。有料です。 iMenu ⇒3メニューリスト ⇒8待受画面 ⇒1Disney-i auの三洋製は最初から本体に入っています。

関連するQ&A

  • 携帯の画面が真黒です

    携帯の画面が左端の数ミリを残して真黒になってしまいました。着信や、メール受信はなんとかわかるのですが、メールの内容はほとんど読めません。通話もメール送受信も問題なく使えるのですが、長い間使ってきた携帯だけに、アドレスやメールなど取り出しておきたい情報がかなり入っています。パソコンに繋ぐなどして見ることは可能でしょうか。教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯の送受信画面

    携帯の送受信画面や着信画面などのサイトがありましたら是非教えていただけたら嬉しいんですけど…(NTTドコモ)

  • 待受け画面

    DOCOMOの携帯です。 着信・発信の待受けとかメール送受信の待受けを探しています。 無料でダウンロードできるサイトを教えて下さい。 キティちゃんとかありますかね~

  • ケータイの送受信の画面について

    電話、メールの送受信のときのキャラクタ以外に設定出来る方法があれば教えてください。 もともとケータイについてたキャラクタと着メロも消す方法があれば是非教えていただきたいです。 古い機種でdocomoのN210iを使っています。 ※機種変以外でできることお願いします。

  • 携帯がつながらない…。

    3日前からなのですが、彼女の携帯が全くつながらない状態で 携帯から電話をかけたらすぐに『プー、プー』といった感じで 全然つながりません。 家の電話や友達の携帯から電話をしても同じように『プー、プー』と 同じ状態でつながりません。 メールを送っても『次の宛て先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした』と送れない状態なんです。 メールアドレスを変更したのかなと思い彼女の友達に電話で聞くと メールアドレスを変えたといったメールがきてないとのこと。 着信拒否なら僕だけの携帯だけならわかるのですが 友達の携帯や家の電話は彼女は知らないので、着信拒否しようがないため着信拒否ではないと思います。 どこかに携帯を落として携帯を止めているのでしょうか? 何かわかるかたがいらしたら教えてください…。

  • ケータイポストペットの他社携帯電話への送信

    携帯電話のアプリコンテンツで、ポストペットがありますが、このサービスを利用する際、auの携帯電話とdocomoの携帯電話の間でペットを送受信することはできますでしょうか? 携帯をdocomoからauに買い換えようと思っているのですが、au-docomo間でペットの交換ができないようなら引き続きdocomoにしようと思うので、どなたかご回答をお願いいたします。

  • 携帯電話が突然おかしくなりました

    ドコモの携帯を使っています。 ある夜、メールの着信音がしたので二つ折りの携帯を開いたら、電源が切れた状態で画面が消えていました。 電源を操作しても画面が表示されず、電池をいったん取り外して再度つけましたら、電源がONになったのですが、着信音や時刻などの細かな設定が初期状態になっていて、過去に送受信したメールの履歴も全て消えていました。 電話帖の登録メモリや暗証番号の設定は残っていました。 携帯自体のメールアドレスもそのまま残っていて送受信可能です。通話もできます。 私の携帯に何が起こったのでしょう?

  • 携帯の画面がおかしい

    さっきから友達の携帯の画面がしばらくお待ちくださいとボタンの操作が全然出来なくなります。しばらくほうっておくと元の画面に戻ったりでメールの送受信ができるそうです。こうなことの売り返しだそうです。元旦ではないのにこれって故障かな?

  • プーさんメール3使用 パソコンから携帯へメールが送信できない

    ODNのプーさんメール3を使って、メールの送受信をしています。 しかし、最近になって、パソコン同士のメール送受信はできるのに、パソコン→携帯へのメール送信が出来なくなりました。 ちなみに、マイクロソフトのoutlookを使えば携帯へもメールを送信できます。 しかし、マイクロソフトのoutlookの使い方をマスターする前に、プーさんメールソフトでメールをするようになってしまい、outolookの使い方がいまいち分かりません。 プーさんメールなら、au,ドコモへ絵文字を送れるので便利でなんとか解決したいです。 ウィルスソフトはマカフィーでこちらも、もしかしたら勝手に設定が変わってしまったのではと見てみましたが、自分で見た限り、携帯へメール送信できなくなるようなことは書いてませんでした。 今、テレビを録画した映像がたまっていて、ハードディスク残量10%です。DVDにしようとしても、エラーになってしまい容量を増やせません泣 容量がハンパなく少ないことも関係していますでしょうか? ご回答、お待ちしています!!!

  • ドコモの携帯なんですけど。

    一昨日に携帯を買ったんですけど・・ 昨日から、PM8時~AM12時ぐらいの間、 別のドコモの人に送ると、「送れません 宛先を確認して下さい」 と出てしまいます; 他の機種の人には送受信可能だから、電波が悪いとかでもなさそうだし、 ドコモの人からは受信は出来ているので、おかしいと思いました; これってドコモショップ行った方がいいでしょうか?

専門家に質問してみよう