• 締切済み

携帯画面

携帯電話(DoCoMo)でメール送受信時に画面が出ますよね。その画面をかわいいのにしたいのです。この間バスでプーさんの画面になっている人を見かけました。そういう画面はどこでダウンロードできるのでしょうか?

• TAMIN
  • お礼率34% (36/104)

みんなの回答

回答No.1

くまのプーさんなどディズニーのキャラクターは、Disney-i でダウンロードできます。有料です。 iMenu ⇒3メニューリスト ⇒8待受画面 ⇒1Disney-i auの三洋製は最初から本体に入っています。